BOSS缶コーヒーのCMがいつやっているか知りたいんですが,わかる人いたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

BOSSのCMが必ず流れるかは保証できませんが、サントリー提供の以下の番組を押さえておけば、どこかで流れるのではないでしょうか?



NNN(NTV)系 CAとお呼びっ(水) 笑点・歌笑HOTヒット10(日)
JNN(TBS)系 ブロードキャスター・チューボーですよ!(土)
FNN(フジ)系 クイズ$ミリオネア(木)
ANN(朝日)系 下北サンデーズ(木) ドラえもん・黒い太陽(金) 日曜洋画劇場(日)
TXN(テレ東)系 元祖!でぶや(金) 出没!アド街ック天国(土) 田舎に泊まろう!(日)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみませんでした。
すごく細かく教えて頂きありがとうございます。
早速今日、下北サンデーズ見ますね!!
とても参考になりました。

お礼日時:2006/08/17 20:20

http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/index.html

ここから色んなCMが見れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまってすみませんでした。
回答ありがとうございました!!
BOSSのCMはなかったんですが…

お礼日時:2006/08/17 20:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサントリーの缶コーヒー『BOSS』に関する質問

T・R・ジョーンズが駅長役をやっているバージョンで、芸人のヒロシと別れて、吉岡秀隆に「彼氏は?」と聞かれて、「いません」と答える女性…よく見る顔ですが、名前をご存知の方、教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

池脇千鶴さんです。

http://www.google.co.jp/search?q=%E6%B1%A0%E8%84%87%E5%8D%83%E9%B6%B4&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&biw=625&bih=507

CM
ttp://www.youtube.com/watch?v=zSY40OZJZP4

Q缶コーヒーのCMのBGM

現在、渡哲也さんが出ている缶コーヒー「ジョージア」のCMで流れている
クラシックの曲名はなんというのでしょうか。

Aベストアンサー

モーツァルト交響曲 第25番ト短調 第一楽章だと思います。

参考URLのmidiで視聴できますので、聴いてみてください。

http://www.worldfolksong.com/songbook/classical02/mosym25.htm

Q缶コーヒー、ドライバーのCM

ナインティナインの出演している、ドライバーのCMが、
ミッシェル・ゴンドリー作のダフトパンクのAROUND THE
WORLDのプロモーションビデオに酷似していると思うのですが、こういう場合、著作権というものは発生するのでしょうか?

Aベストアンサー

本当、よく似てますね。一目見て私もそう思いました(笑)

もし、このCFがゴンドリー側の承諾を得ないで作られ、
その後でゴンドリー本人や関係者からCF制作者にクレームが付いたなら、
賠償金もしくは使用料を支払う事態になっても不思議ではないでしょう。

映像の世界においても「パクリ」が問題になることは時々あります。
最近ではNHK大河ドラマの「武蔵」が
黒澤明監督の「七人の侍」のパクリではないかという問題がありました。
映像も著作物である以上、著作権問題は当然発生し得ます。

ただ、逆にゴンドリー側からクレームが付かなかったら、
そのままおとがめ無しで終わります。
著作権が「親告罪」であるというのはそういうことです。

Q缶コーヒーボス「レジェンド」のCM曲

タイトルの通り、缶コーヒーボス「レジェンド」のCM曲を教えてください。
あの口笛?と独特のリズム感が耳を離れません。
宜しく御願いします。

Aベストアンサー

下記です。

http://cm-song.com/

サントリー:缶コーヒーボス by ピーター、ビヨーン、ジン

サントリーの『缶コーヒーボス(BOSS)レジェンドブレンド』のテレビCM『コーヒー発祥の地から編(2007年夏現在)』に起用されているのは、バグルズ(Peter, Bjorn & John)の口笛ソングこと『ヤング・フォークス/Young Folks』。

★☆★ アーティストMEMO ★☆★
2000年スウェーデン出身の3人組、ピーター、ビヨーン、ジョンによりバンド活動を開始。02年にファースト・アルバム『Peter Bjorn And John』を発表。04年には、セカンド・アルバム『Falling Out』をリリースし、国内を中心に人気を高める。シングル曲の『ヤング・フォークス』は母国だけでなく、イギリスや日本など世界的に大ヒットを記録した。

Qキリンのfireという缶コーヒーののCMソング

以前からいろいろとfireのCMで質問がアップされているのですが、自分の求めている答えとちがいそうなので質問させていただきます。
タイトルのとおりなのですが、CMの最後(というかサビの最後)に「I need the fire」と(多分)いっている曲を探しています。
多分これかな?というのがあれば書き込んでもらえるとうれしいです。皆さんよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

スティービー・ワンダーの「To Feel The FIRE」ではないでしょうか?

CMのために特別に作られた曲だとか・・・

視聴できるサイトを見つけられませんでしたが、着メロでありましたので参考までに・・・

http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&id=36101


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報