AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

ポケモン金銀とクリスタルはどこが違うのか教えてください。

A 回答 (2件)

大まかな違いでしたら下記参照

他には
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%82%B1% …
なども

参考URL:http://homepage1.nifty.com/kumaPOKE/monster/them …
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!!

基本は金・銀と同じようですが、

・主人公に女性が選べる
・謎の青年・ミナキが登場する
・ポケモンの動きがアニメーションで表示される
などが大きな違いのようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!