幼稚園時代「何組」でしたか?

題記のとおりです!
最近放送されているCPUで有名なインテルのCM
の音楽(曲名は”fly me to the moon”だと思うんですが…)
のアーティスト名、CD発売されているか?など教えてください!
よろしく。

A 回答 (1件)

m_yachtさん、こんにちは



インテルのCMでかかっている曲ですが
曲名は「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン(Fly Me To The Moon)」
で間違いありませんよ
アーティスト名ですが私が聴いてみてこれでは?と思ったのは
フランク・シナトラ&カウント・ベイシー( Frank Sinatra & Count Basie)
です。
この曲は最近クリント・イーストウッド主演の映画「スペース・カウボーイ」
の中でも使われていてインテルのCMは
かなりこの映画を意識している様な映像にも取れます。
下記のURLで試聴できますので聴いてみて下さい
この映画のサウンド・トラックで11曲目に入ってます。
もし違っていたらすみません
たぶんあっていると思うのですが・・・

合っている様でしたらフランク・シナトラの
ラヴ・ソング等を集めたアルバム等にも
この曲が収められていますのでこちらも興味があればどうぞ

映画の方もなかなか面白かったですよ
まだ見てなければご覧になられては如何でしょうか?

参考URL:http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1153519929/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答ありがとうございます。
CD-NOWで聞いてみましたが、合っているように思います。
CDはサントラではなく、
フランクシナトラのアルバムをどれか選んで買ってみようかと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/03/16 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!