プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳の男です。
自分はファッションに結構こだわってるんですが、
女性は男のどういう系のファッションが好きですか?
堂本系とか
奈良系とか
お兄系とか。。。個人的な意見で良いのでじゃんじゃん書いてください!
あと嫌な服装もあれば書いてほしいです!

A 回答 (5件)

この9月で22歳になる女です。

私は、今の季節ならポロシャツにジーンズなどカジュアルなカンジが好きです。
全身気合入れてますってカンジではなく、安いものでもオシャレに着ることが出来る人がいいですね!
又は、例えば一見フツーだけどスニーカーがとてもオシャレだったり、
TシャツにジーンズでもTシャツがすごくオシャレだったり、ワンポイントだけでも気を使っている人が結構目に付きます!!
あと、私はトップスよりパンツに気を使っている人が好きです♪
私の友達の中でも、彼氏の服装のセンスは重要っていう子がほとんどです。オシャレに気を使うのはいいですね!!

なんだかんだ色々言って、しかも分かりづらくてすみません;
    • 0
この回答へのお礼

いえいえホントに個人的なこういう意見が
聞きたかったので☆ 
回答ありがとうございました!

どちらかというと、好きな人だったらどんな服を着ていても良いのですが。

いやだと思うファッションは、ピターっとしたパンツはいてる男とか・・・。
だぼっとしてるか、普通のデニムとかはいてればはずれないとおもう。
あんまりモード系に走っちゃうと、好き嫌い激しそうだから、カジュアルな感じだったら大丈夫だと思うし、好きな子にどんなのが好きか、聞いて臨機応変に変わっていけばいいんじゃないのかなぁ~。
    • 0

20代前半女です。

まずは見た目の清潔感ですね。どんなにお洒落に着飾っても汚いのはかっこ悪くしかみえません。
個人的には堂本剛さんのファッションとか好きです。ちょっと着崩してるけど清潔感はありますので。時々奇抜な髪型になる時は・・・と思ったりしますがw

ただね、もしこの質問の意図が回答されたファッションにイメージチェンジするのを目的としてされたのならそれは一度自分の中でじっくり考えた方がいい。(私の早とちりなら聞き流しちゃってください)

一番重要なのは自分が似合う好きなファッションをする事だと思います。他の誰でもない自分が似合う物を探して、選んで、時には悩みまくって。そうして選んだ物を着ている姿が一番カッコイイ。
どんなに良い服や良いファッション真似して着たって服に着られてる状態では誰だってカッコワルイだけですからね(^^;参考までに。
    • 0

男性です。

16歳という事で、ファッションに興味を持ちかっこ良くなりたい!と思って、がんばっていますね、応援します。

雑誌で見たモデルや、テレビに出ていたタレントさんをまねして、「着てみる」のは、大変良い事です。ただし、簡単に答えを見つけられるものと思ってはいけません。やってみて、失敗して、出費して、やっと「自分らしさ」が見つかるのです。それを「無駄にした」等と思うような男は、良い男にはなれません。

女性もいろいろな趣味の方がいるので、とりあえずは、今の自分がファッションに使える予算を考えた上で、その年代にふさわしいファッションを取り入れれば良いと思います。16歳でホストみたいな格好してたら確実に引かれますよね?

要は、清潔感。おしゃれな服着ていても、臭かったり(その臭いを香水で消していたりするおバカさんもいます)、汚れていたり(洗いざらしでクタクタとは意味が違います)では、NGです。

表面だけ着飾っていても、内面が、アホだと女性に注目もしてもらえないと思いますので、その辺も十分考えて、いい男になってください。
    • 0

20歳の女です☆

ちなみにカジュアル系古着ミックスな子です☆

堂本剛系大好きです!
シンプルカジュアルなお兄さんも素敵です!
超個性的なお兄さんも素敵です!
でも質問者様のように若い子には古着を着こなしてほしいですね!
やっぱり古着っ子が一番好きです!w

嫌というか、最近高校生でポロシャツにネクタイって流行ってるんですか?
あれはよくわかりませんw
というかやるならもっとちゃんと着崩してほしいです。
あとその人にあった服装でないと見ていて気持ち悪いです。
    • 0