プロが教えるわが家の防犯対策術!

占星術支援ソフト Stargazer for windowsについて質問です。
このソフトではシナストリーは作成できないのでしょうか?作成方法がわからず、悩んでいます。
また、作成できない場合、相性はどのようにして見ればいいのでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

アップデートは済んでますか?

五重円でシナストリーが表示されます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
本を購入したばかりだったので、アップデートを考えておりませんでした。
早速アップデートしてみたのですが、アップデート後の使用方法はサイトを見ても出ていないように思うのですが、どこかにまとめられているのでしょうか?
例えば、ネイタルを表示させたいのですが、以前であれば「三重円の画面でF6を押す」であったのが、今回はF2?を押すので正しいのか等、細かい部分がよくわかっていません。但し、上記でF2を押した後表示されるチャートでは、ASCが大きくずれていることも疑問なのですが…