プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然なんですけど、秋物の服って何月頃から着たらいいんですか?
8月の25日過ぎくらいから秋物着るのって少しまだ早いんですかね?^^;
それから、夏に着るタンクトップ?って言うんですかね?それの上に、薄手のちょっとお洒落な感じのシャツに、下はクラッシュジーンズって変ですか?!
私は22歳の女で、いつもはお姉系やカジュアルな格好など色々しているんですけど、ファッション雑誌を念入りに読むほうではないので、このコーディネートどうなのかな?と思いまして^^;
いつもは、もう少し女の子らしい格好をしています!
よければアドバイス宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

夏とか秋とかより気温によるんじゃないでしょうか?

9月過ぎると、暑くても秋物着る人いますが、それはそれで、おかしくはないと思います。着たくなっちゃいますものね。
キャミソールにシャツ、クラッシュジーンズだったら、少しくらい暑くても大丈夫だと思いますよ。
クラッシュジーンズにTシャツだと、ちょっと女らしさが足りない感じもしますが、キャミソールが下だったら大丈夫じゃないでしょうか?

用はデザインと色の組み合わせだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

No.1さんの おっしゃる通り、アイテム的には変ではありません。

只、若さをアピールしたいなら ジーンズはまだハーフ丈がいいとは思いますが、後は 色 又は柄の組み合わせですね。シャツ、キャミどちらかは無地で、更に靴、帽子、バックまで含めて メインの色と見える(目立つ)色は3色以内で決めるとまとまり感が出ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!