アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日鬼武者3のPCソフトを購入し、ゲームをしていましたが、先へ進めなくて困っています。

その場面は、海底神殿の場面で、左馬介が青い廊下をあるくと海水が入ってくるイベントがあるのですが、何回やっても上手くいかなくて困っています。

いろいろ調べましたが、バグとの情報もありました。

はたして、これはバグなのか?また、コントローラーが悪いのか?(ちなみにコントローラーは、Buffaloの8ボタンコントローラーです。)

せっかく購入して、鬼武者を楽しみたいので、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もあそこでつまりましたよ!

でも走って走って扉に辿り着き、間髪入れずに扉を開くボタンを押してクリアできました。走る時に少しでもコースが曲がったりしてタイムロスするとそれだけでアウトです。
バグの事は存じませんが、一切無駄の無いコース取りをして、扉を開けるのに遅れが無くてもクリアできないならばバグかもしれません。
また、コントローラーの設定によってはボタンの配置が変わるのでその為かも…しかしそこまで普通に進めていたのならばその可能性はないか…
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になるアドバイスありがとうございます。
頑張ってやってみます。
本当にありがとうございます。