アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の髪は太くて多い質なんですけど
パンテーンとツバキはどちらが僕の髪に合っているでしょうか?
男です。

A 回答 (1件)

個人的な感想ですが・・・


パンテーンは髪がやわらかくなったように感じました。トリートメントののびがいいかな?
けどCMで言ってるほどダメージが回復したとは思えませんでした。
ツバキはシャンプー後髪がキシキシするような気がしましたがその後のトリートメントでキシキシ感はなくなり
乾かしたあと髪がセットしやすいです。

私(量多いくせ毛)はパンテーンの方が好きですが
主人(量普通直毛)はツバキ派のようです。
髪の硬さは二人とも普通かな。
ツバキは詰め替えがないので不経済ですよね~。
しかし主人の意見におされツバキ使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!