プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャンプー買うならどっち買いますか?
髪質は太くてかたくてうねりやすいです

「シャンプー買うならどっち買いますか? 髪」の質問画像

A 回答 (3件)

まったく同じ髪質です。

若い時はバレッタを弾き飛ばしてしまい、纏めることができず。長く伸ばすと、スタイリングに苦戦。(;´д`)。いつもゴムです。細くて耳が覗くようなサラサラに憧れました。
シャンプー、トリートメント、パック、サロンお薦め、セレブ御用達、海外で有名、自然派、天然素材のみ、.....いろいろ変えました。最初はしっとりしてもやっぱり変わらず。何故?それは髪質だからでしょうか。ある程度の値段のものならば香りとイメージでお気に入りを決めて、似合うカットや縮毛矯正のほうが、もしかしたら実質はお得かもしれません。
    • good
    • 1

上のピンクを買います。

女性用だと思いますので。あなたが男でも女性用の方が良いですよ。
    • good
    • 1

三丁目の夕日に出て来る、花王の粉シャンプー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!