dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若者は黒髪(・・?老人は白髪ですか(・・?そもそも白髪を黒髪にする方法ってあるのですか(・・?

A 回答 (4件)

白髪を黒髪にするには白髪染めヘアカラーで染めれば良いですよ。

    • good
    • 1

老人が白髪というのは決めつけ。


実は私の場合は白髪は一部というか少なく数えるほどですか。
あるにはあるが、少ないので他の老人さんから羨ましがられています。
若い頃、親が熱心で髪の手入れをしてくれて
フケがすごくありました。原因がはっきりせず、
髪油やパーマだとかいろんな手入れに熱心で
髪の栄養不足でヘアークリームとかつけたらよくなるのかなと
思う時期もあったのですが、実は全部思い違い。
髪に合っていなかった。親が亡くなった後、
その手入れを全ぶ辞めてしまった。
すると、フケがうそのように治ってしまった。
ということで今は毎日の洗髪だけ。
白髪は遺伝もあって非常に少ないです。
床屋で薄く切ってもらっても
半年くらいでふさふさ髪に戻ります。
まあ高いので回数を減らして半年我慢ですね。
染めていませんが、周囲の人がその面で
染めてないかと誤解する人目立ちます。
だから、答えとして人によると申し上げておきます。
    • good
    • 1

カラーリングすれば、何色でも可能ですヨ♪

    • good
    • 1

現代の技術なら、髪を何色にだって染められますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A