dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今のところ
教えてgoo!やOKWAVE 、知恵袋を使っていますが、民度としてはどれが一番上でしょうか?

A 回答 (3件)

Yahoo!知恵袋でしょ。



不良ユーザーを切りまくってる。
で、その不良ユーザーがOKWAVEに流れて、そこでも切られて、
最後に教えて!gooにたどり着く。

(`・ω・´) そういう流れが出来上がってる。
    • good
    • 1

最低は知恵袋。


あそこは運営が糞だから、質問者だけを過剰に保護して、質問者からの通報があると何も確認せずに回答者にペナルティを課す。だから、質問者が喜ぶ嘘出鱈目しか書かない輩が跳梁跋扈して、耳が痛い正解を書く優良回答者はどんどん減っている。
    • good
    • 2

知恵袋は



匿名で質問出来る仕様なので、
匿名で質問して、気に入らない人を匿名で殴り続ける奴が多いですね

あとは1つの質問に1度しか回答が出来ないので、
まともな回答の後に、大量に薄っぺらいor間違ったor業者くさい書き込みが多いのが特徴
「それはデメリットしかありません。オススメできません」みたいな回答
「(質問者に)デメリットしかありません」ではなく「(販売店には)デメリットしかありません」みたいな奴ですね

あとは平気で間違ったことを書き込み、それに大量にいいね!が付いているのを、よく見ますし、
正直民度は悪いと思いますね

「悪質書き込みが多すぎる」と問題になり、株主総会で苦情が出たサイトはYahooしか聞いたことがありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A