プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白髪染めは、みなさん何歳から始めましたか?

A 回答 (7件)

待ったくしていません。


60才の頃は真っ黒でしたが70の今は真っ白です。

嫁は50才台からしているようですが、怖くて聞けない……
    • good
    • 1

個人差があると思いますが、40代後半で まだ白髪が目立つかんじではないので気になった白髪を抜く程度です。


抜いたらダメと聞きますが、ホントにポツリと見つけるかんじなので「白髪染めしなきゃ」とはなりません。
でも主人は50歳ぐらいに白髪染めしてたかな。
顔シワシワなのに髪が黒いと不自然です。
指摘すると機嫌悪くなるので言いませんが。
    • good
    • 0

一度染めると3か月ごとに染めないといけません


もともと目立つのが数本しかないので染めていません。
    • good
    • 0

( ゚Д゚) ゴマ塩状態だけど、オッサンなんで気にしてない。

    • good
    • 0

白髪染めは余計に白髪が増えるのでヘナしてます。


天然100%
    • good
    • 0

してない!(笑)白髪はあまりないので!

    • good
    • 0

もう真っ白ですがやってません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A