dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩せてて長髪で童顔の子と、肥満で短髪で老け顔の人は、どっちがかわいいですか(・・?

A 回答 (5件)

女なら前者でしょうね。

美人を祈ります。
後者にはデブ美人なれと云いたいね。
    • good
    • 1

設問がおかしいです。



比較・検討できないでしょう。
    • good
    • 2

どっちも可愛いですね^ ^


丸顔のくしゃくしゃな笑顔のおばあちゃんも、お人形のような可愛い子も。
どっちも可愛いです。
    • good
    • 1

童顔を手直しした方が良くなりやすいでしょうね。


老け顔をかわいいと感じることはないと思います
    • good
    • 2

赤ちゃんは可愛い、


幼児は可愛い、
おばあさんやおじいさんを可愛いっていう?

老け顔を可愛いとはいわないでしよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています