dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「くの一ツバキの胸の内」のツバキが最初にあった男がこいつだったらツバキが男性不信になると思う男キャラは?

「「くの一ツバキの胸の内」のツバキが最初に」の質問画像

A 回答 (3件)

変態キャラ全般。

とくに兵藤一誠とかパパ聞きのロリ野郎は危ない。
    • good
    • 0

ハザマ

    • good
    • 1

諸星あたる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!