アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近妻夫木聡さんのファンになりました。ホームページで今年9月にファンクラブのツアーで沖縄へ行くことが決定したとありました。まだ間に合うそうなのですが、参加しようかどうか迷っています。
そのようなツアーは何回かあったそうなのですが、もし、参加したことがある方がいれば、どのような形で妻夫木聡さんと会えるのか、直接会話することができるのか、また、感想(満足度)を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

妻夫木くんファン歴6年のオバちゃんです。


残念ながらファンクラブには入っていないのでよくはわからないですが、
ファンの方が作っている応援サイトなどにいくと「生妻」情報などが書き込まれてたりしますので(試写会やファンクラブツアーなど)探してきてくださいませ・・・。
私がよくいっていたサイトは最近閉鎖されたのでちょっとほかはよくわかりませぬ。

私は家族を置いてツアーにはいけませんわ・・。(子供の弁当と親の介護・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私はファン歴一年未満(そして浮気性!?)なので、まだまだですね。
私には子供も親もいませんが・・・かなり迷っていて、今は行かない方に比重が傾いています。
でもまだ期間があるので、よーく考えてみようと思います。

お礼日時:2006/08/25 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!