dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2007-2008のジャニーズ カウントダウンコンサートの情報が公開されたようですね。

今までジャニーズに特に興味なかったのですが、今年は母が行ってみたいと言い出し。
今年は身内で色々とあり、心身共に疲れてしまっている母なので、どうしても連れてってあげたいなぁと思っています。

でも。
今更ファンクラブに入会しても遅いし。
ファンクラブに入っている友達もいません。

ジャニーズのHPに載っている
・"ぴあ"や"プレイガイド"
・番組内先行
に、頑張って電話かけまくれば、何とか取れたりするでしょうか?
ぴあetcは全て16日(日)10:00~なのでしょうか?

あれ。
…プレイガイドとかの販売は一般じゃなくて、ファンクラブだけですか?

質問ばかりでゴメンナサイ。
知っている方、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ

とりあえずジャニーズネットに載っているのが正規にチケットを手に入れる方法です。
プレイガイドや番組内先行はファンクラブに入っていない方でも取ることができます。
ですが、電話がつながる確立はそう高くはありません。
ジャニーズのファンクラブに入っている人でもファンクラブでチケットが取れなかった人が電話を掛け捲ります。
回線はほとんどパンク状態です。
運よくつながっても、チケットが予定枚数に達してしまうことも少なくありません。
また、ダフ行為をする人が先行予約番号をとってしまうこともあります。
番組内先行はあくまで先行発売なので16日ではありません。

あとは正規ではありませんが、チケットがかぶって取れたという方に譲ってもらうと言う方法です。がこれはあまり大きな声でお勧めできません。
もし、チケットが通報などされると入れないこともありますので…

無事チケットが取れるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですよねー…全っ然 電話繋がらなくて、繋がった!って時には売り切れ~になってそうですね(涙)

オークションとかではなく。
取れすぎちゃったから正規の値段で譲りますよ~v
みたいな方と出会えたらイイのになぁぁ…

とりあえず。
電話ガンガンかけまくってみます!
ありがとうございました。

公式ページに掲載されている方法は、一般の方でも販売されます

「番組内先行販売」はその番組の放送で案内があると思います
だから日時はそれぞれ異なります
「チケット販売」と書かれているぴあなどは16日10時に一斉開通だと思います

ただ、1つのグループのコンサートのプレイガイドでも
電話は全然つながらないので複数のグループのファンが一斉にかける
カウコンはつながらないんじゃないかなぁと思います
カウコンはテレビ放送もありますし、時間も短く帰りの問題などもあるので
もしお目当ての人やグループが決まっているのであれば
無理にカウコンじゃなくても年末や新年はいろんなグループが
コンサートをやるので、そっちの方が会場も小さいしいいかもしれません
なんか余計なことまで書いちゃいましたが、チケット取れるといいですね
    • 0
この回答へのお礼

なんだか母はテレビじゃなくて『生で!』見たいんだそうで…
そして、特にお目当てのグループがあるわけじゃないんですよねぇ。
(…なんて人々が行っちゃいけないんでしょうか…汗)

一番見たいのは誰なのか、を母と語り合ってみて。
カウントダウンが無理なら、その人たちのコンサートにトライしてみます。

ありがとうございました!