プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズのファンクラブに入っている方にご相談(?)です。

Twitterでよく流れてくる人で、私と同じグループのFCに入っている方がいるのですが、今までの配信は一度も購入したことがない、レギュラー番組も沢山持っているのに全く見ていない、円盤は1形態のみの購入、
そして本人は「掛け持ち」と言っていますが、もう一つのグループの番組は全て録画して見ている、円盤は全形態購入...等している人がいます。

そしてこの前ライブの当落があり、その人が多ステすることをツイートしていました。

私は1日だけ当選したので行けますが、全滅の方もたくさんいらっしゃるようです。

私はその人に何かイライラしてしまったのですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

それはめちゃくちゃイライラしますね~



私も全然お金も貢いでもいない掛け持ちの繋がってる方が全ステしたらしくほんとに頭に来ました…(その子の友達によると見栄らしいですが…w)
    • good
    • 0

私もいつかグループの掛け持ちしてますが,基本的に自分も同じで1公演だけ当選が普通ですので,気持ちはわかります。


私も転売ツイートをよく見るので,正直,ムカつきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!