アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オートコンプリート機能は便利なのですが、
今までのものを全て削除するのではなく、
必要なくなった言葉やパスワードだけ削除することは
出来ないのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



 プルダウンした選択肢の中で削除したいものにカーソルを合わせ(クリックはしないで)、「Del」キーを押すと削除できると思います。

では。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

クリックしないで「Del」を押さなければいけなかったんですね!
助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/23 12:13

リスト表示されるいらない部分にカーソルを合わせてDeleteキーを押せばOKです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/23 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!