桃色片思いの振り付けをマスターしたいんですが、そういった振り付けレンタルビデオみたいなのがあるものなんでしょうか?

A 回答 (1件)

振り付けレンタルビデオ

というのは無いと思いますよ・・・。
私が覚えるときは彼女が出演する歌番組を
チェックしビデオ録画して何度も巻き戻し
しながら覚えますよ★
何のアドバイスにもなってなくて
すみません。。。
    • 0
この回答へのお礼

発売されてからだいぶ経つので、最近は桃色片思いを歌う姿を見なくなってしまいました。
あ~ビデオとっておけばよかったなぁ~・・・。
ご回答ありがとうございました。