桃色片思いの振り付けをマスターしたいんですが、そういった振り付けレンタルビデオみたいなのがあるものなんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

振り付けレンタルビデオ


というのは無いと思いますよ・・・。
私が覚えるときは彼女が出演する歌番組を
チェックしビデオ録画して何度も巻き戻し
しながら覚えますよ★
何のアドバイスにもなってなくて
すみません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発売されてからだいぶ経つので、最近は桃色片思いを歌う姿を見なくなってしまいました。
あ~ビデオとっておけばよかったなぁ~・・・。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/17 08:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

彼女 レンタル」に関するQ&A: 貧乳が悩みです

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東野圭吾の本について

こんにちは。
最近うちの近くの図書館の「リクエストランキング」っていうのに東野圭吾の「片思い」というのがあったんですが、本屋で探してもみつかりません。
最近出版された本なんでしょうか?
あらすじはどういったものなんですか?
知ってる方おしえてください!!

Aベストアンサー

現時点での最新作のはずですから、品切れがちになってい
るようですね。
あらすじは紹介しない方が良いかと思いますが、冒頭の
“立ち読み”ができるネット書店がありますので、そこに
リンクしておきます。
(著作権のクリアはされているようです)

参考URL:http://www.books-ruhe.co.jp/kako/2001/04/kataomoi.htm

Qアイドルを見てみたいっ!!んです( ̄▽ ̄;)

大阪に住んでるので、芸人さんはよく見かけるのですが、
アイドル系の芸能人を、生まれてこの方一度も見たことがありません。
で!!
見てみたい!!って言う衝動にかられてます(笑)
ジャニーズ系の人とか見てみたい!!
別に話したいとかっていうより、見たいんです(笑)
垣間見れればOK!!みたいな。
でも、大阪ってドラマのロケとか来ないですよね(T.T)
今度東京に遊びに行くときでも、そういう芸能人を見かけやすいスポットがあれば行きたいので教えてください。
あ、あと、よく番組見学ってありますが、あの応募って
どうやってすればいいのでしょうか?
無知&ミーハーな質問でごめんなさい。

Aベストアンサー

私が知っているのはV6だけですが分かる範囲でお答えしますね。
まず学校へ行こう!のロケはかなりの確率で、表参道あたりで
ロケしていることが多いですよ。
友達もア何度か遭遇していますし、ロケの話を聞いたりテレビで確認する限り、
これはかなりの確率で会えるかもしれません。けれどもちろん人が多い時間帯や
休日などは避けた方が良いかもしれませんね。

また学校へ行こう!の番組観覧はファンクラブに入っていなくても応募できます。
毎回の放送の時に画面下のほうにテロップが出ていますので確認してみてください。結構高確率で当たります。

Q東野圭吾

東野圭吾
こんばんは
東野圭吾さんの作品は好きですか?
嫌いですか?
教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私は好きです。
全部持っています。
でも、彼の作品は、ガリレオを代表するように「理系」のミステリー本なので、理系出身者の私でも読んでいて、「???」って思うことはあります(笑)
そんなこと、素人わからないから、そんな!!!っていう問題解決があるのでそれは残念だけれど、でも人間のいい所も引き出せている作品もあるから、好きですよ。

でも、本当に、理系的解説のページは、読んでいて「???」になることは多い(笑)

Q地方から東京に来たので一度は有名人がみてみたい!!どこで

今東京に滞在しています。
どこにいったら有名人がみれますでしょうか?
笑っていいとも以外でお願いします。
例えば、ラジオの公開収録など、無料で見られるところがあれば
教えて下さい。

Aベストアンサー

★渋谷のスペイン坂にあるFM東京のスタジオ
★汐留にある日本テレビ周辺、一部公開しているスタジオなどはどうでしょう。

私なんぞ青山の骨董通り、神宮前の紀伊国屋辺り、麻布十番の交差点近くの焼肉屋周辺、意外なところで新宿の伊勢丹でもよく芸能人を見かけますが、、必ずの保証はできません。

Q東野圭吾さんのおすすめの本

私は東野圭吾さんの『悪意』を読んで、内容がかなり凝っているので、とても面白かったですが、東野圭吾さんの本はその本しか読んだことがなく、氏の本でおすすめの本があれば紹介してください。
何卒よろしくお願いします。

Aベストアンサー

東野作品は30作以上読んでいます。
悪意がお好きなら「殺人の門」をおすすめします。

系統はことなりますが、以下もおすすめです。
・白夜行
・幻夜(白夜行を読んでからお読み下さい)
・さまよう刃
・赤い指
・容疑者Xの献身
・手紙

Q3人組アイドルの服の色は圧倒的に赤、青、黄色のいわゆる信号機色を使って

3人組アイドルの服の色は圧倒的に赤、青、黄色のいわゆる信号機色を使ってるのですが、これってなにか理由があるのでしょうか?

たとえば、一番目につくがこの三色だとか、はたまた、某宗教団体を意識してるとか。。。


なんか知ってることがあったら教えてください。

Aベストアンサー

信号でも3人組アイドルでも、それぞれの性格を際立たせるために、
性格の異なった色として、三原色を選ぼうとするものですが、
この赤、黄、青の三色は、心理的三原色と呼ばれ、
中国では、陰陽五行思想の五色(青、赤、黄、白、黒)や
近代以前の絵画の世界でも、三原色として認識されているものです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E8%89%B2#.E4.BC.9D.E7.B5.B1.E7.9A.84.E3.81.AA.E6.B8.9B.E6.B3.95.E6.B7.B7.E8.89.B2

塗料の三原色は、黄色(Yellow)、マゼンタ(Magenta)、シアン(Cyan)、
光の三原色は、赤(Red)、緑(Green)、青(Blue) であり、
赤、青、黄、は両者が混じったものになっています。

これは、物理的な混色における三原色と、
人が原色と感じる色に、微妙なずれがあるためです。

赤、青、緑、ならば光の三原色ですが、
人の受ける感覚としては、青と緑は近い色として認識してしまうために、
緑の代わりに、青の補色となる黄色が多く使われます。

そして、今では、塗料を混ぜて全ての色を作るには、
黄色、マゼンタ、シアンが必要なことはわかっていますが、
それでも、よほど専門的な画材でもなけでば、
マゼンタ、シアンが備えられていることはありません。

やはり、今でも、寒色の代表である青、暖色の代表である赤、
それぞれに中立の黄色が、心理的に最も対立する色として
認識されているからです。

信号でも3人組アイドルでも、それぞれの性格を際立たせるために、
性格の異なった色として、三原色を選ぼうとするものですが、
この赤、黄、青の三色は、心理的三原色と呼ばれ、
中国では、陰陽五行思想の五色(青、赤、黄、白、黒)や
近代以前の絵画の世界でも、三原色として認識されているものです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E8%89%B2#.E4.BC.9D.E7.B5.B1.E7.9A.84.E3.81.AA.E6.B8.9B.E6.B3.95.E6.B7.B7.E8.89.B2

塗料の三原色は、黄色(Yellow)、マゼンタ(Magenta)、シアン(Cyan)、
光の三原...続きを読む

Q東野圭吾 ミステリー

東野圭吾さんの加賀恭一郎シリーズみたいな作品が好きなのですがオススメのミステリー作者や作品を教えてください。東野圭吾さんのようにシンプルな言い回しでストーリーで勝負するミステリー小説が好きです。宮部みゆきさんなどのように情景描写や言い回しがくどいのはあまり好きではありません。

Aベストアンサー

東野さん、ほとんど読破しました。
その後に宮部みゆきさんに触手を伸ばして、数冊読みましたが違和感があり断念しました。

その後はネット上で評判のミステリー作家の作品を何冊か読みましたが、やはり違和感が消えません。

そんな中で巡り会い、今でも読み続けている作家さんが、横山秀夫さんです。
お勧めは、「第三の時効」「臨場」「動機」の警察物の短編小説、および「半落ち」警察物の長編小説、「クライマーズハイ」報道物の長編小説です。
どれも皆、ストーリーが秀逸です。

お試しください。

Qピンクレディーの振り付け・・・

もうじき友達の結婚式です。披露宴でなにか芸をすると言ってしまいました。
とはいえ、2人組みでなにもいい芸が見つかりそうにありません・・・。
悩んだ結果、ピンクレディーの振り付けをする事になってしまいましたが、
今更ながら彼女達の踊りを全く覚えていません(T_T)
ビデオ屋に行ったものの、見つからず困っております。
どなたかピンクレディーの振り付けをネット上で公開しているところ知りませんか・・・?
結婚式は目前に迫っております。3日あればマスターする自信アリ!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ネット上ではデータを公開している話は聞いたことがないけど、最近なら全国に振り付け付きのカラオケ フリカラがあると思うのでそこで練習したらどうですか。
 参考に、フリカラの紹介ページをのせておきます。このページに全国のフリカラ店の紹介が載っています。

参考URL:http://www.furikara.com/index.stm

Q東野圭吾・桐野夏生の大ファンなんですが・・・・・

※長くなってしまいました。すみません。
私は小説大好きでを常に読んでいますが東野圭吾と桐野夏生の本がほとんどです。中でも特にお気に入りが桐野夏生の「残虐記」「リアルワールド」、東野圭吾の「学生街の殺人」「幻夜」です。ミステリーな物語の中に複雑な人間関係が絡み合っている東野さんの本も大好きですし、ぞくぞくする程ハードボイルドな桐野さんの本も大好きです。でも、たまにはこの2人以外の本も読んでみたいと思うのですが、なかなかいい本に巡り合えません…m(_)m
どなたか東野圭吾と桐野夏生の様な、はらはらゾクゾクする本を書く著者をしりませんか??(≧△≦)ノ

Aベストアンサー

私も東野圭吾は大好きです。
でも最近の大ヒットは歌野 晶午の『葉桜の季節に君を想うということ』です。 その後に読んだ『流星の絆』が霞んでしまったほど。
こんなノンストップな本は久しぶりでした。
他は
井坂幸太郎の『重力ピエロ』
石田井良の『エンジェル』
恩田陸の『六番目の小夜子』
宮部みゆき『蒲生邸事件』
貴志祐介『黒い家』
この辺から好きな作家さんを見つけるといいと思います^^

Qおにゃん子の振り付け

忘年会の余興でおにゃん子クラブの
「セーラー服を脱がさないで」を
歌うことになりました。 

しかし、振り付けがわかりません。

ビデオを探すこともしていますが、
振り付けが載っているホームページは
ないでしょうか。
(いくつかキーワードを変えて検索しましたが
引っかかってきません)

ご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

このサイトはご覧になったでしょうか?

検索してたらたまたま見つけました。
「PANIC THE WWW」というファンのサイトです。

右上の「HOT INFO」で
「セーラー服を脱がさないで振り付け用動画」というのを見つけました。

参考URL:http://www2d.biglobe.ne.jp/~tis/panic/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報