性格悪い人が優勝

日本テレビの元アナウンサーの木村優子さん。
7/1付でコンプライアンス推進室視聴者センターに異動していますね。
http://company.nikkei.co.jp/news/news.aspx?scode …

美人で知られ、ニュースキャスターもやっていたのに、どうして地味なほうに行ったのでしょうか。
かつて、ファンだったので残念です…。

「日本テレビの元アナウンサー、木村優子さん」の質問画像

A 回答 (2件)

本当ですね。


でも彼女の人柄だと裏方でも充分に能力を発揮出来ると思います。
現場に出てた時も「控え目」な所が結構見受けられましたから。
自ら希望した役職と思える面も・・・

この回答への補足

私も仕事上、何度か話したことがありますが、まさしく匂うような美人ですよね。
でも、やっぱり気位が高いのかな。
気が強いというか。

部長職ではないのですかね?

補足日時:2009/09/18 16:22
    • good
    • 0

僕が若い頃から知ってますから、彼女もそれなりの年齢でしょう。

業界詳しくありませんが、アナウンスから退いたら、上に立つ立場以外にもいろいろあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!