dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人とお付き合いしてから2ヶ月ほど経ちます。
私は処女だったのですがつい最近初めてSEXを経験しました。
それからもう4度程経験しましたが、いつも上手く出来ないのです。
挿入するのも何度かトライしないと無理です。
彼はそれがひどく不満らしくて、怒られます
(彼は興奮しているから怒ってしまう。それは申し訳ないとあとで謝りますが)。
でも今日ついに「あなたも悪くないし、僕も悪くない。ただ僕らは合わないだけ」と言われました。
彼にとってSEXが非常に重要なのはわかっていますし、
私も付き合うという事とSEXが切っても切れない関係であることは理解しています。

彼は再三に亘って「リラックスすれば出来る。なのにどうして君はいつも自分をコントロールするんだ」と言っています。
しかし、私自身どうして上手く出来ないのかも分からないのです。
何度そう言っても、彼は呆れるだけです。
SEX時以外の恋人は非常にやさしいですし、思いやりのある人で本当に大好きです。
ですがやはりSEXが上手くいかないカップルは成立しないのでしょうか。
また別れた方がお互いのためになるのでしょうか。
彼とは「考える時間が欲しい」ということで今日はさよならしました。
お知恵を貸してください。

A 回答 (16件中1~10件)

貴方が彼と続けたいという前提で書きます。



今まで何人ものデリヘル嬢を呼んだ経験で書きますが、同じ愛撫をしても(いつも40分くらいかける)濡れる人と濡れない人がいます。
私は「個人差があるさ」位に思って遊んでいますが、貴方の彼は「今までの彼女はこの愛撫で濡れ濡れだったのに、なんでこいつは濡れないんだ。」と思っている可能性があります。

私が過去に付き合った彼女で「プライドが高く常に相手より上でいたい」という女がいました。
そういう人は男の前で乱れるのを嫌い、心を閉ざしているため濡れ方も少なかったです。
彼がいう「なぜ自分をコントロールするんだ」はこのようなことを指していると思います。

しかし、これもデリで遊んだ経験なのですが、入り口の狭い人・大きい人、柔らかい人、固めの人、奥行きのある人、無い人、個人差があります。
彼の性器のサイズはわかりませんが、あなたの入り口のサイズよりも太いのかもしれません。
処女だった貴方には自分のサイズが分かりませんし、男もMAX時のサイズを他人と比べたりする事はありませんので、彼がそういう着眼点がないまま「心の問題」にしている可能性もあります。

貴方のサイズを測るのは難しいですが、彼のサイズを一度測ってみたらどうでしょうか。
例えば、オカモトの標準サイズは直径32ミリ、BIGBOYなら35ミリ、というように、色々なコンドームを試してみる方法なら性器にモノサシを当てることなく、セックスの延長として計ることが出来ます。

もしも、彼のが太いんだったら「大きいからゆっくりしよう」等と言ってみたらいかがですか?

みなさんが精神的な問題のみを取り上げていたので、あえて肉体的な調査を提案します。

参考URL:http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie …
    • good
    • 3

sex大好き夫婦の意見。


彼女(妻)はバージンでした。
今でこそ、極端なはなしいつでもどこでもなんですが
はじめはそんなにうまくいきませんでした。
挿入まで時間がかかったものですよ。
結局、彼の優しさではないかとおもいます。
文面からはsex以外でもいっぱい引っかかりそうな気がします。
彼がやりたいときにあなたは充分に濡れていないわけです。
準備不足。彼の責任ですね。
きちんと話し合いができればokですが。
    • good
    • 0

リラックスしようと思ってリラックスできるわけ無いと思いますよ。


それとその時期の男はセックスで頭の中いっぱいなので基本的に優しいです、ですから今の優しさが全てだと思わないほうが良いと思います。

次第に貴方なりに相手を受け入れれる方法を掴んでくると思いますが、今のまま彼氏が貴方が悪いと決め付けると貴方がセックスに関して嫌悪感を抱いてしまうかもしれません。
取り合えず抱き合って眠るぐらいのところから始めたほうがいいのでは?自然に寝れるようになればリラックスも出来てくると思いますよ
    • good
    • 1

彼が下手なだけ、あなたをリラクスさせる事ができない、あなたもあまり、考え過ぎないようにね。

その内うまい事いきますよ。

改めて「彼が下手」、あなたの責任でないよ。
    • good
    • 1

貴女の彼は申し訳ありませんが基本的にはやさしさがない人だと思いますよ、普段は、やさしく思いやりがあると言われていますが当たり前です。

うまく行かなかった時ほど2人で話し合いお互いいたわり合いながら解決の道を探るのが普通だと考えてください。
彼氏はセックスのときだけ興奮して起こるとの事ですが結婚でもして
長い人生をともに暮らすとそれはいろいろ有りますからね、
今の状態から判断すると遊びで有ればいいですが結婚となると生活の中で本性が現れてきますよ、間違いないと思います。
セックスが出来なかったことぐらいで怒る男性とはきっぱりと別れ、貴女の気持ちを考えながらどうしたらいいか?怒るのではなく解決の道を
探る男性は必ずいると思います。感情に流されずに判断してください
貴女の幸せを祈ります。
    • good
    • 3

 他の回答者の方々も仰ってますが、Hどうこう以前


にお付き合い自体を考えた方がいいと思います。

 自分は初めての女性を相手にした経験がないので偉
そうな事は言えませんが、経験ある人が経験ない人を
リードするのは当たり前の事。ましてや男なんだし。

mameshiba-さんの質問を読むとHの際にどうしても身
構えてしまい身体が強張ってしまう事が原因で上手く
いかないという事ですよね?解決するにはリラックス
する事しかないんですが、それは彼氏の雰囲気作りだ
ったり、回数を重ねたりしかないと思います。緊張し
てる彼女をリラックスさせるのも彼氏のテクニックの
うちですよ。それを思い通りにならないと逆ギレして
しまうようでは先が思いやられます。

 Hはお互い自分本位では大抵上手くいかないと思い
ます、お互いが相手を尊重しつつ相手を喜ばせる事を
目的とする事でいいHができるんじゃないかな。
    • good
    • 0

女性はセックスでは馬です 乗り方が下手なのに馬が


悪いと言う 男は最低ですな 総て男に責任があります
それが判らない男とは別れなさい 貴女が不幸になるだけです
    • good
    • 1

何でも 合わないで片付ける人は 何をやっても合わないですよ


合わせる努力をしないからです 修業が足りんな。。。
そんなやつは SEX関係なく また別の問題が出て来た時にも
食い違うので~別れてもいいですよ! 先が思いやられる。。。
    • good
    • 5

質問を見る限り、セックスが問題ではなく


彼氏が問題なのではないでしょうか?

セックスが上手くいかない

彼氏が焦る

モヤモヤしてしまう

彼女が悪い

結局、セックスに対しての怒りの矛先が、
あなたに向いていると思うのですが違いますか?
何か彼氏の怒りの矛先を間違えている気がします。

私もセックスが毎回上手くいくわけじゃないですが、
その分、相手を喜ばせようといろんな努力をします。
なので、処女だからと割り切るのではなく、
1度、何時間も愛撫やローションマッサージなど
してみて下さい。彼氏も次第に喜ぶと思います。

その後は彼氏にお任せするってのはどうでしょうか?
    • good
    • 2

SEXの相性ですけど、確かにあります。


ただ、質問文を見た限りではそれ以前の問題で、どうもあなたが前戯で十分リラックスできないということのように思います。
これは女性の羞恥心とかSEXに対する嫌悪感とかいろいろあり、処女の場合は恥ずかしいという気持ちが多いと思いますけど、男性にも問題があります。
女性を弄りながらいろいろ語りかけたり、挿入までに時間をかけたり、時にはただ抱き合うだけにしたりと、お互いの信頼関係を作っていきということかな。
処女はいわば新車ですから、慣らし運転もしないで全力運転すれば壊れますよ。
女性からはリードし難いので、困りましたね。
小説などでは、女性がホストや年配の男性とお付き合いして、開花するという筋立てが多いのですけど、これは浮気ですよね。

リラックスするために、お酒を飲んでみるとかHなビデオを見てみるなどはいかがですか。
要は心身ともにリラックスすれば、自ずと開花し、男性はそれに合わせればよいのです。

多分彼の場合、余り素人女性とは経験が無いのではないかな。
風俗の女性ですと、早く終わって回転をよくしたいので、脱いで即スタンバイですけど、素人の経験の浅い方は無理で、我々のような年配の人間は風俗のインスタントが嫌なんですけど、若くて経験の浅い男性はとにかく早く挿入したいとあせるのでしょう。
これも経験なんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A