dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップル喫茶に恋人と二人で行く男性って、どういう気持ちなんですか?

自分の彼女が他の男性に抱かれるのって嫌な気持ちはしないんでしょうか?

ご経験のある方、教えて下さい。

A 回答 (4件)

経験はなく想像ですがよろしいでしょうか。



倦怠期で新たな刺激を求める場合のほかに、嫉妬するのが好きな性癖があると聞きます。自分の美人妻を貸し出して、帰ってくると根掘り葉掘り聞き出して燃えちゃう・・みたいな。

スワッピングでも 本質は自分の妻を他の男に自慢しつつ嫉妬したい…みたいな感じじゃないでしょうか。自分が他人の妻を抱きたいだけなら、こっそり不倫した方が集中できるので 相手の妻を抱くのは2次的な楽しみなのでしょうね。

いずれにしても 少数派の性癖だと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫉妬ですか‥、参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/25 12:31

彼女だったら絶対に行かない。

そんなの見るのもイヤ。
昔、同伴喫茶というのがあり、金銭的に苦しかったので
よく行きました。隣の声、まる聞こえ。
彼女(妻)は負けるもんか、と変な意地をはってました。
そんなとこでも、余裕が出てきたら行かなくなったくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか‥。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/25 14:17

1番に賛同。



本命の彼女とは絶対に行かない。
他の男には見せたくも、触らせたくもない。

倦怠期でもないのに
カップル喫茶に誘われたら
それは既に『終わっている』という意味ですよ。
セフレ街道まっしぐらですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/25 12:30

セフレ程度なら平気です。


後、倦怠期を迎えて刺激を求める間柄ならOKですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか‥。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/25 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています