アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋駅周辺で
・パスタとデザートが美味しいお店
・デートで使える雰囲気の良いお店
以上の2点が当てはまるお店をご存知でしたら教えてください。

自分でも調べてみたのですが、ピンとくるお店が無かったので・・もしよろしかったらお願いします。

A 回答 (3件)

トラットリアマッ


TRATTORIA mah

はどうでしょう。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/n033503/menu1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいがとうございます!雰囲気最高ですね!^^
参考にさせていただきます!

お礼日時:2006/08/28 22:32

JRの広小路口付近にある「マリオネット」(正しい店名は英語)がおいしいです。

私のお気に入りです。
結構広いお店なので待たなくても入れると思います。
ただ夕方以降は飲みに来る人もいるので、割とがやがやしてます。
カルボナーラがおいしいです。
    • good
    • 0

回答No.2の者です。

すいません、お店の名前を間違えていました。正しくは1の方と同じでした。本当にすいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ!
返信をいただけただけでも感謝です!
ありがとうございます!

お礼日時:2006/08/28 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!