アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします。できれば値段も一緒に教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (3件)

No1さんの回答に加え・・・



1999 GRAND CROSS CONCLUSIONなら花葬・浸食ともにやっています。
LIVE IN U.S.A.~at 1st Mariner Arena July 31,2004~ ですと花葬のみ演奏されてます。

確かに、最近は全くやってないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はまったくなんですね。。ダイスキな曲なのでザンネンです。
1999 GRAND CROSS CONCLUSIONを購入しようと思います^^ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/26 12:53

最近では去年のASIA LIVEでパレード、いわゆるメドレー式で披露していました。


DVDにも入ってますが、短いです。でも迫力はあると思います。

ちなみにDVD「ASIALIVE 2005」は2005年にソウル・上海・東京で行なわれた「ASIALIVE 2005」に密着、ライブ映像やインタビュー映像を収録したものです。
値段は6090円。amazonだと今なら22%OFFです。

でも質問者様の目的の曲が短いので、
ライブ映像がよろしいのなら他の回答者様のものが良いかと思います。
ライブ映像にこだわらないのであれば、
PV集「CHRONICLE」をオススメします。
ヒット曲満載で、変なしりとりが爆笑物です。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/08/26 12:52

こんにちは☆


99年8/11発売の「ハートに火をつけろ」です。
DVDの値段は\5229。

参考URLに発売されてるCD・DVDなどの情報がぁりますょ(^^)

参考URL:http://www.larc-en-ciel.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます(´`)

99年、、、結構前になるんですね。。
最近はライブで歌ったりしてないんでしょうか?

参考URLに行きましたがセキュリティの関係なのかちゃんと見ることができませんでした。。
せっかく教えてくださったのにすいません。

お礼日時:2006/08/25 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!