世田谷区の祖師ヶ谷大蔵(小田急線)にキムタクのお父さんが経営しているフランス料理かイタリア料理のお店があるらしいのですが、場所と名前が知りたいんです‥。どなたか教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

supika913 さん、こんにちは~☆♪



木村拓哉さんの、お母さんのお店のことですね。
小田急線の祖師ヶ谷大蔵にあるイタリア料理のお店
「La Bonita(ラ・ボニータ)」だと思います。
店名は、木村拓哉さんの飼っている犬の名前(ボニータ)からだそうです。 

住所 東京都世田谷区砧6-10-7
電話 03-3749-0027
営業時間・定休日等の詳細については、下記のURLをご参照くださいませ。

【ラ・ボニータ砧店 マップ他】
http://www.bonita-j.com/kinuta/location.htm

【ラ・ボニータ】
http://www.bonita-j.com/


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.bonita-j.com/kinuta/location.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

papillonさん、どうもありがとうございました!!
お母さんのお店だったんですね、知らなかった…。
イタリア料理大好きなので、いつか絶対行ってみたいです☆
それでは♪

お礼日時:2002/03/20 09:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qショートヘアの木村拓哉の画像ないですか?

木村拓哉さんの画像サイトはどれもロングヘアで、ショートヘアの画像を探していますが、見つかりません。誰か知ってる人是非教えて下さい! もちろんロングも素敵ですが、ショートの方が私はかっこいいと思っています。GOOD LUCK!のときの髪の長さはとてもいいと思います。

Aベストアンサー

NO.1の方がおっしゃっているように、ジャニーズ事務所は肖像権にとても

厳しい事務所ですので、もし、ネット上にジャニーズ所属のタレントさんの画像

が載っていたとするならばそれは違法で載せているサイトさんになります。

ですので、公のドラマなのどサイトにはジャニーズ所属のタレントさんのみ、写真

が載ってないのです。


もし、木村拓哉さんの画像が載っているサイトさんを知っている方がいても、ココ

では誰もURLは教えてはくれないと私は思うのですが・・・

ご自分で探されるのがいいかと思いますが、何分違法ですので、その辺をよく考え

て下さい。

こういうことをご存知ないのかもと思い書き込みました。

Qイタリア人がイタリア料理といえるお店を探しています。

どうも、こんにちは。
僕は今調理師の専門学校に通っており就職活動中なのですが、
僕はタイトルにもあるように本場の人がこれは本物だ、
といえる料理を出しているお店に行きたいと思っています。
自分自身で食べに行ったりネットで調べてはいるのですが、
できるだけ選択肢を増やしたいので質問させていただきました。

日本全国どこでもいいです。皆さん、もしこういったレストランを知っていれば教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

イタリア人が絶賛してるかどうかはわかりませんが、東京神楽坂に本店をもつカルミネというお店は、確かイタリア育ちのイタリア人がオーナーでした。
リーズナブルなイタリアンですがシンプルでしっかりとした味つけでしたよ。

予断ですが皮肉なことに、日本人向けのイタリアンの方が流行りますね…。

Q木村拓哉。キムタクの宮本武蔵はスラムダンクの漫画家

木村拓哉。キムタクの宮本武蔵はスラムダンクの漫画家が書いた人の宮本武蔵を参考にしてませんか?

民放テレビ局のTVディレクターって、ついに原作を読まずに、簡単な漫画から拝借するようになってしまったのですね。もうテレビ局って字だけの小説すら読まずに、簡単に分かる絵の漫画を原作にする。これってもう歴史ドラマとかじゃないじゃん・・・

あとスラムダンクの原作者に許可を取っているのだろうか?こんなバラエティ歴史ドラマを本当の宮本武蔵と勘違いしてしまうのでは?もう日本の歴史はバラエティで済ます時代ですかね。。

Aベストアンサー

「スラムダンクの漫画家が書いた人の宮本武蔵」というのは「バガボンド」のことだと思いますが、「バガボンド」の原作は吉川英治の「宮本武蔵」です。

で、今回の宮本武蔵も吉川英治の「宮本武蔵」が原作になっています。同じ原作から作った作品ですから、似ているのは当然ですね。

Qおいしいイタリア料理店かフランス料理店

2週間後に、恋人と付き合いだして3周年になるので、すこし雰囲気のいい店で夕食をとりたいと思っています。
恵比寿や広尾、渋谷方面で、一人当たり大体6000円くらいでコース料理が食べれるイタリア料理店もしくはフランス料理店を教えてもらえないでしょうか?
まだ、あまり有名になっていなくて穴場的な店とかもお願いします!

Aベストアンサー

予算が6000円位というのがかなり厳しい条件ですが、渋谷では・・

シャン・ド・マルスなどはいかがでしょう。
渋谷区道玄坂1-15-10道玄坂1ハイツ1F
03-3461-5013
王様のレストランで有名な店です。
オマールのびっくりムースが有名です。
場所がちょっと良くないんですが・・・
ベタベタですみません。
あとは、

ラ・ブランシュ
渋谷区渋谷2-3-1青山ポニーハイム2F
03-3499-0824
メニューは、7000円と10000円のお任せコースのみだったと思いますが、渋谷ではまあまあ評価が高いです。
7000円のコースは前菜4品、肉料理も4品からの選択です。

ラ・ロシェル
渋谷区渋谷2-15-1東邦生命ビル32F
03-3400-8220
これも、ベタですいません。
鉄人坂井の店です。
料理の味自体はどうという事はないですが、ビルの32Fと言うロケーションがよろしいかと思います。

以上フレンチでした。
参考になれば・・・

Qキムタク知ってますか?

キムタクって人、知ってますか?
木村拓哉(きむらたくや)という人の愛称で、アイドルタレントをやっている人です。
SMAP(スマップ)という男性アイドルグループの一員です。

Aベストアンサー

えっ!逆に知らない人いるんですか?

Qイタリア料理ってどういうお料理のこと?

洋食と和食の違いは分かるのですが、イタリアンとフレンチって、どこが決定的に違うのでしょうか?
ソース?オリーブオイル?「イタリア料理とは」という何か定義があったら、教えて下さい。

Aベストアンサー

「イタリア料理は存在しない。あるのは郷土料理だけだ。」という言葉をよく目にします。
トスカーナ料理やヴェネツィア料理はあっても、イタリア料理というものはないのだと。
それだけイタリア料理は地方ごとに特色があり、ひとつに括れない、ということだと思います。
考えてみれば、イタリアはもともと小さな都市国家の集まりだったわけですから、
で、ひとつの国に統一されて150年足らずしか経ってないわけで、
それもひとつの大きな要因でしょう。

そこを踏まえたうえで、強引にフレンチと対比させると、
大きな違いは、
●フランス料理はバター、イタリア料理はオリーブオイルを多用。
●料理法では、
フランス料理は、食材のエキスを濃縮したソースをつくり、再び食材に合わせる技法が特徴的。
イタリア料理は、炭火焼を初め、焼く煮る炒めるといったシンプルな火入れが多い。
●特徴的な食材としては、
フランス料理は、フォアグラ、トリュフ、エスカルゴ、リ・ド・ヴォなど。
イタリア料理は、ルッコラ、ポルチーニ、プロシュートあたり。(あまり思いつきません)
●コース構成は、
フランス料理が、オードブル、魚料理、肉料理、デセールに対して、
イタリア料理が、アンティパスト、プリモピアット、セコンドピアット、ドルチェで、パスタがコースの1皿を占めているのが特徴。
(あと、アンティパストミストという前菜盛り合わせや、グリッシーニもイタリアン独特)
●ピッツァや、それをメインで出すピッツェリアはイタリア独特。

こんなところでしょうか。

ただ、北イタリアではクリームやバターが多く使われますし、
逆に南仏料理は、主にオリーブオイルを使い、パスタもあります。

ということは結局、イタリア料理もフランス料理も地域差が大きくて、
定義してもはみ出してしまうということのような気がします。
もう少し狭い範囲で、例えばパリとヴェネツィアといった形で
比較しないと難しいのかもしれません。

長々書いた割りに、しまりのない結論で申し訳ないです。

「イタリア料理は存在しない。あるのは郷土料理だけだ。」という言葉をよく目にします。
トスカーナ料理やヴェネツィア料理はあっても、イタリア料理というものはないのだと。
それだけイタリア料理は地方ごとに特色があり、ひとつに括れない、ということだと思います。
考えてみれば、イタリアはもともと小さな都市国家の集まりだったわけですから、
で、ひとつの国に統一されて150年足らずしか経ってないわけで、
それもひとつの大きな要因でしょう。

そこを踏まえたうえで、強引にフレンチと対比させる...続きを読む

Qジュリーとキムタクどちらがセクシー

キムタク(木村拓哉)が出てきた時、私はジュリーを思い出したのですが、全盛期の(沢田研二)ジュリーとどちらがセクシーでしょう。  ジュリーは少しシャイで短気であぶなかしい所が、セクシーもちろんフェイスもです。

Aベストアンサー

沢田研二に一票。

彼の最盛期のころ私はただのガキでしたが、そのガキにとっても『うわ。すごいカッコいい...』と映るような人でしたからね~。♪勝手にしやがれ♪で、帽子を斜めに被って、「寝たふりしてるまに~♪」と言ってから
その帽子を不意に投げるじゃないですか(知ってますか?)、あれのマネをするのが当時大好きで、よくやっていました(小学校の黄色い帽子はあんまり飛びません)。

あと、彼はセクシーだけではなくて、彼の歌う曲もすごくセクシーなものもあって、ここではちょっとふれることができないようなものもあったと記憶しています。ガキの私が「これが大人の世界か...やはりすごいわ。」としみじみと思ったものです。

キムタクとは比べものにならないでしょう。

Q料理の名前の由来について(イタリア料理)

イタリア料理の店に勤めているのですが
料理の名前の由来・エピソードなどについて本やホームページなど知っている方がいましたら教えてください。
あと、ここの本屋においてあるよなんてゆうのも大歓迎です。
一応、自分でもいろいろ勉強はしているんですがなかなか時間がとれなくて。(夜中なので睡魔に負けちゃうんです)

Aベストアンサー

へいへい。調べてみましたぜ。
福家書店 銀座店       10:30~21:00
(祝日~20:00)   新橋駅、銀座駅  
東京都中央区銀座8-8-5
03-3574-6993

平日なら21:00までと、割と遅くまで開いているのもポイント高いって思ったんだけど、どうかな? 日曜も開いてるわよん。具体的な本については、今働いているお店のシェフや、先輩に聞いてみるのもいいかと思うんだけどなー
だけど、プロ用の料理本は高いよねえ。ネットで、古本屋さんを探すのもいいかも。

QMステで着ていたキムタクのTシャツ

本日のミュージックステーションで木村拓哉さんが着ていたラグランTシャツがカッコよかったので欲しいのですがどちらのメーカーか分る方いらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

キムタクアップのシーンで

Tシャツのロゴマークの文字が
Beach Boys  であることを確認  下記参照
http://www.toshiba-emi.co.jp/beachboys/

SOUNDS of SUMMER のDVD発売を記念しての、オリジナルTシャツなのでは?(非売品かも)

Q23区内の海老料理専門店、またはおいしい海老料理が食べられる店求む!!

送別会に使いたいのですがその子が海老好きなため探しています。女の子4人で総予算2万までならなんとかだせます。あなたオススメの「絶品!ここのエビ料理」があるお店、またはエビ料理専門店をどうぞ教えてくださーい(^_-)-☆
///レッドロブスターは除いてください

Aベストアンサー

「伊勢海老料理 るせっと」があります。
http://r.gnavi.co.jp/g852100/

伊勢海老かぶりつきコースで 4、500円です。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g852100/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報