KAT-TUNの中で、皆さんが一番好き、
かっこいいと、思っている人は誰ですか?

A 回答 (5件)

私は、KAT-TUNのファンというわけではありませんが、

中では、中丸君が1番いいですね。すごく優しそうな雰囲気がいいです。
2つ下の妹は、KAT-TUNが好きで、中でも田口君が好きです。
    • 0

亀梨君です。

今大活躍してますよね!
    • 0

上田君。

すごくかっこいいと思います。
    • 0

こんにちは♪

私もKAT-TUNファンの一人です。
中丸雄一君が一番大好きです♪
KAT-TUNの中で一番普通っぽくて飾ってないとこがカッコいいです♪
    • 0

田口淳之介クンε=ヾ(´∀`*)ノ 

• 0