KAT-TUNの中で、皆さんが一番好き、
かっこいいと、思っている人は誰ですか?

A 回答 (5件)

私は、KAT-TUNのファンというわけではありませんが、


中では、中丸君が1番いいですね。すごく優しそうな雰囲気がいいです。
2つ下の妹は、KAT-TUNが好きで、中でも田口君が好きです。
    • good
    • 0

亀梨君です。


今大活躍してますよね!
    • good
    • 0

上田君。

すごくかっこいいと思います。
    • good
    • 0

こんにちは♪


私もKAT-TUNファンの一人です。
中丸雄一君が一番大好きです♪
KAT-TUNの中で一番普通っぽくて飾ってないとこがカッコいいです♪
    • good
    • 0

田口淳之介クンε=ヾ(´∀`*)ノ 

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皆さんが好きな建物は? 皆さんこんにちは。世界にいろんな建物がありますよね、その中で一番皆さんにと

皆さんが好きな建物は?

皆さんこんにちは。世界にいろんな建物がありますよね、その中で一番皆さんにとって素晴らしい建物は?
僕は、もうないですが小さい頃からあのワールドトレードセンター ツインタワーが好きです。
下らない質問ですが、回答お願いします。

Aベストアンサー

ニューヨークのエンパイヤ・ステート・ビルディング。50年前以上に初めて行ったとき、このビルや、キング・コングが登ったビルはと。感動しました。日本に高層ビルなんかない時代で、一番高かったのが12階建ての時です。展望台まで上るエレベータがハヤーい。もう驚きの連続。よう、日本がこんな国と喧嘩して、4年ももちこたえとものと。

Q皆さんは、誰が一番この中で好きですか?

皆さんは、誰が一番この中で好きですか?

赤西仁

櫻井翔

小栗旬

私はみんな大好きで・・・。

Aベストアンサー

>私はみんな大好きで・・・。<

それは良かった。

Q皆さんが、この中で一番、辛いと思うのは

どの痛みですか? 歯痛、頭痛、腹痛、喉が痛い。自分は、個人的に喉痛いのが一番、辛いです。できれば、理由ありでお願いします

Aベストアンサー

私は子供の頃から抜歯入院で8本一気に抜かれ全身麻酔+麻酔醒めた頃の頭痛に

歯痛で頭痛が歯からのが多いので歯痛です。人より神経が細かく根が深い脆い

歯ですので歯痛の痛みに治療後の鈍痛などでも寝れず歯痛関係が一番辛いです

Qセーラームーンの中で皆さんが一番好きなキャラクターは誰ですか? 男性ながらでお恥ずかしい事なのです

セーラームーンの中で皆さんが一番好きなキャラクターは誰ですか?

男性ながらでお恥ずかしい事なのですが、実は最近セーラームーンにはまっちゃいました...。で皆さんにお聞きしたい事があります。セーラームーンにいるキャラクターで誰が一番気に入っていますか? 僕はセーラーヴィーナスの愛野美奈子が好きです..。
ご回答お待ちしております。

Aベストアンサー

全然見たことないので、思い入れがないのですが、月光刑事は嫌いではないです。
「月に代わってお仕置きよっ!」「お仕置きよっ!」

QAKB48の中で一番可愛い子は誰だと思いますか?

AKB48の中で一番可愛い子は誰だと思いますか?

Aベストアンサー

間違いなくヨーカドーのCMに出ている子です。
AKBでなくなっても残れるように思います。
でも総選挙では大島優子ちゃんなんですよね。
魅力は何か聞きたいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報