dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お気軽にサクッと、ご想像で、お答え下さいね!

私が、コンビニで、バイト中、レジを打っていたら、そこへ!
ずっとファンで、大好きなバンドのボーカルの方が、私のレジへ来られたのです。
私は、舞い上がる気持ちを抑えて、接客し、お釣りを、お返しした後
ふと思ったのです!今ここで、私が、大ファンなんです!とか
打ち明けてしまったら、彼は、もう、ここへ来てくれなくなってしまうかもと

ここで、皆さんに質問です!まず、男性の方へ質問します。もし貴方が、このボーカルなら
ファンアピールされたいと思いますか?それは、いつも利用するコンビニでもですか?
続いて、女性の方へ質問します。もし貴女が、このシチュエーションで、私なら、
ファンアピールしますか?それは、どんな風に話しますか?

宜しくお願いします!(*n´ω`n*)

A 回答 (4件)

女ですけど、、自分が大好きな女優さんで妄想しました、、


わたしは大好きです!!って言っちゃいます握手求めます笑笑
2度と会えないかもしれないので、、笑
でも実際、夢だったのですがホテルですれ違ったとき興奮しすぎて話しかけられませんでした、、現実はそんなもんですかね、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミーチョさん 早速のご回答を、ありがとうございます!

(´▽`) '`,、'`,、現実は、そうでした。汗 

もう、握手なんて、ほど遠い~ 笑笑

お礼日時:2017/10/12 15:48

私ならふつうに応対します。

ファンだと打ち明けるのは公私混同だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mota_mihoさん 早速のご回答を、ありがとうございます!

そうですね~ 私も、何となくは、そんな気持ちが、あったのかもです。

失敗したくないと言うか~ はい。

お礼日時:2017/10/12 16:14

言う程度のことなら問題ないのでは?


むしろ喜んでくれると思います。
ただあくまでも、コンビニ店員という枠を超えずに・・・という前提です。
あとになって、手紙とかプレゼントを渡したりというのはなしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

localtombiさん 早速のご回答を、ありがとうございます!

なるほど~ 喜んでもらえたのかしら、(゚うェ´。)゚

その辺は、消極的なので、大丈夫かと。笑 凹

お礼日時:2017/10/12 16:06

私なら、ファンな事を伝えます



もしかしたら遠征で来ただけかもしれないし、この偶然を逃せられないって思っちゃうと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もこしろさん 早速のご回答を、ありがとうございます!

そうですね~ 遠征だったのかも、(ノ_ _)ノ 後悔の嵐。笑♪

お礼日時:2017/10/12 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!