プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代になってもアイドルや歌手などの追っかけしているのは恥ずかしいことですよね? 
→ なかにはいらっしゃったので、その人たちを見て私はそう思いました。特に自分より年下のアイドル(笑)

私は高校(2009年卒)で卒業しました。子どもの頃からあゆが大好きでした。

A 回答 (6件)

まあね。



頭、悪いんだろうな、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もそう思いますね。

お礼日時:2023/10/12 16:05

松田聖子は60歳過ぎてるけどアイドルです。


歌手と一口に言っても10代の歌手もいれば70歳過ぎた歌手もいます。
若い人が好きな人もいれば上の人が好きな人もいます。
人それぞれ、形態それぞれ、本人が満足ならいいんじゃないですか。

私は鮎が好きです。今ちょうど季節です。
    • good
    • 1

おばちゃんたちは、四様を追いかけて韓国まで旅したものです。



それに比べりゃ、あんた、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに2000年代は多かったですよね?年金のお金で使っている人もいましたし。

お礼日時:2023/10/12 16:06

30代にもなっておじいちゃん自慢をしてたり


うまくいかないのは生まれた時代のせいにしてる人よりは
今楽しいことを自分なりに楽しんでる人の方がよくないですか?

あなたなりの考えで卒業するのは勝手ですが
他人の行動を恥ずかしいとか、笑う権利はないんじゃないですか?
    • good
    • 2

氷川きよし好きなおばあさんにもそんなこも言えますか?生きがいがもてていいじゃないですか。

    • good
    • 1

50代でもジャニーズファンいますからね。


追っかけ、推し、ファン、似たようなものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A