dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんはBOOWYのわがままジュリエット知ってますか?50代の人ならBOOWYファンじゃなくても知ってますか?

A 回答 (6件)

「わがままジュリエット」はファンじゃないと知らないかもしれないです。


耳に覚えはあってもタイトルとは一致しないかもです。

BOOWYに興味があった人以外は、「BOOWY=ONLY YOU」になっちゃうんじゃないかな。
    • good
    • 0

BOOWY=鏡の中のマリオネットって方も居ました。


わがままジュリエット、知っています!
    • good
    • 0

ファンじゃなかったけど、知ってます。

ソロになってからの氷室京介のファンになって、それから知ったので。50代皆が知ってるかっていうと、そんなこともないでしょうね。
流行っていた当時は知りませんでした。
    • good
    • 0

芸能界に興味ない人は、知らないです。

    • good
    • 1

40代以上なら知っていると思います。

    • good
    • 0

当然知ってます!


ちょうど高校1年の春、解散のラストギグスが東京ドームで行われました。
行けなかったですね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!