アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページ(Web)ページを開こうとしたら、開くのは開いても内容がない真っ白のページで表示されてしまうときがあります。
例えば、Lifeカードホームページ - ポイント&お得情報 - サンクスプレゼント - ポイントと交換できる豪華特典はこちら - ポイント移行コースとたどっていくと、次のページが真っ白のページで内容が見れません。
どのように対策をとればよろしいのでしょうか?
ご指南、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ツール>インターネットオプション>インターネット一時ファイル>ファイル削除してみてください。

• 3
この回答へのお礼

上記の回答者atsuGTさまの方法で、空白で表示されるページがなくなってしまいました。
もし、それでも空白で表示されるページがありましたら、この方法を試させていただきます。
有用な情報をありがとうございました。

文字エンコードがwebサイトのページとあっていないからかもしれません。

webページの文字コードには数パターンあり、それとブラウザの文字コードが合わないと表示されなくなる場合があります。
真っ白のページを右クリック→エンコードで
「日本語シフトJIS」にチェックがついているのを「日本語EUC」にしてみてください。
    • 3
この回答へのお礼

ビンゴな回答ありがとうございます。
この方法で解決いたしました。
前から、肝心なページが表示されず困っていました。
非常に助かりました。
ありがとうございました。