プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

tポイントカードはそのまま使えますか?
それともVポイントカードに変えなくてはいけませんか?

A 回答 (3件)

そのまま使えます。

    • good
    • 0

Vポイントカードってのは発行されないみたいです。


そのまま、現在のTポイントカードを使うようですね。

私は、ミクちゃんの絵柄が気に入ってTカードを作ったので、それがそのまま使えるのが嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう
Vポントカードはないのね。
tポイントカードをそのまま使うからtカードはそのまま使えるから破棄しなくていいのね。

お礼日時:2024/05/04 21:08

先週はそのまま使えました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A