dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本の航空会社で、一万円で一日乗り放題ができるという話を聞いた事があります。
このような感じで飛行機が乗り放題できる航空券は国内・海外で、今現在販売されているのでしょうか?
販売期間、値段、使用できる日数等詳しい事も知っていたら教えてください。お願いします。

A 回答 (6件)

書かれているような特別な期間だけのは有りますが、普通は有りません。


世界一周チケットだと、同じ都市へは寄れないが、同じ方向に回るのに乗り放題というのは市販されています(今は不明だが、あるはずです。10年ほど前に使ったことがあります)。

値段は・・・エコだけを使って当時で20万円程度だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20万ですか。分かりました!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/29 23:38

一種の乗り放題のようなのがあります。

(9月30日まで)

香港基点でA国へ行って香港に戻って、次B国に行って又香港に戻って、と5~6回出来るというもの。

ルート例
成田/香港/シンガポール/香港/バンコク/香港/成田
※最終行程に香港にてストップ可能
成田/香港/セブ/香港/ソウル/台北/成田

区間は5~6区間までです
それ以上は追加料金で追加可能です 最大8セクターまで
同じ都市には滞在できません。

参考URL:http://www1.tour.ne.jp/search/air/air_dtl.php/13 …
    • good
    • 0

一方向の系列の飛行機を乗り継ぐという乗り放題はあります。

いろいろな会社の組み合わせがあり、ルートを考えるだけで楽しくなりますよ。

参考URL:http://www.sekai1.co.jp/
    • good
    • 0

ANAが創業50周年記念で出したことがあります。


今は昔の話です。
これだけ燃料費が高騰している時に出せる航空会社は無いでしょう。
    • good
    • 0

 昔はデルタの国内線で「 定期券 」みたいなものがあり


ました。有効期間中は特定の区間をいくらでも乗れると
いうものだったはずです。

 でも、ずいぶん前に廃止になりましたし、同様の航空
券は現在では存在しないと思われます。ひとつにはテロ
対策で予約記録をきっちり作るようになったこと、もう
ひとつは燃料費の高騰などの理由で、乗り放題といった
出血大バーゲンができなくなったからです。

 あえて似たようなものを探すなら、JTAの「 美ら島
きっぷ 」が挙げられます。沖縄の離島路線を5区間まで
自由な組み合わせで乗れるというもので、5片道ぶんの
航空券を割安で購入できます。もちろん、頑張って1日で
乗ってしまっても構いません。

参考URL:http://www.jal.co.jp/dom/rates/rule/r_churashima …
    • good
    • 0

昔ANAでそういえばありました。

50周年記念かなんかでその年3回くらいありました。もうないはずですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!