昼ドラで昔やっていたぽっかぽかの挿入歌の
ぽっかぽかのおしりがこの前タイヨウのうたの中で
着メロとして使われてました。
探しても見当たりません。どなたかご存知の方がいらっしゃったら着メロがどこにあるか教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

【ポケメロJOYSOUND】にありました。


(↓下記URLの検索結果が出ていなかった場合は、2つ目URLで検索してください)

http://webdb.joysound.com/easy_database/pokemelo …

http://www.joysound.com/search_poke/index.html

参考URL:http://www.joysound.com/pokemelo/music/pokemelo/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。着信音に出来ました!!!

お礼日時:2006/08/30 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q無料着メロサイトか、有料着メロサイトどちらが安いか。

携帯初心者のものです。
昨日初めて広告をクリックするかわりに無料着メロがとれるというサイトで着メロをとったのですが、700パケットもかかってました。(melodixというサイトで1曲11KBをとっただけです。)

そこで仮に10曲とるとしたら有料サイトで300円はらって取り放題でとるほうが安いのか、無料サイトで広告閲覧通信料+着メロ通信料でとってるほうが安いのか教えて下さい。

Aベストアンサー

追加質問の回答です。

サイトの大きさはさまざまなので答えにくいです。
1パケット128バイトですので(詳しくはURL参照)、
私のサイトのTopページでいくと
16195bytes÷128バイト=126.52パケット(四捨五入
です。
参考にならないので有名な携帯ページを、と思ったのですが、
携帯ページは見るのさえ嫌悪を覚えるので……すみません。
詳しくお調べになりたかったら、買いパラの
「ファイルサイズチェック」http://www.kaipara.net/cgi-bin/size_check.cgi
でサイトの大きさを調べ、128で割って商を求めてください。

いろいろ蛇足はあるかと思います。すみません。
お役に立てましたら幸いです。

参考URL:http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/0310/09/n_key2.html

Q着メロ!!

ドコモの携帯で音の良い着メロの会社ってどこですか!?

Aベストアンサー

有名なので、ご存知かと思われますが、「イロメロ」ですね。オススメです。
ポイント制で、少しポイントが少ないかな~、とか思うんですけど、実際、音はいいし、おもしろいメロディがたくさんあるので、いいと思います。

Q着メロ作成ソフト

フリーの着メロ作成ソフトを探してます。
16和音以上対応で、音色も豊富なのが希望です。

こんなのありますか?

Aベストアンサー

それでは、この辺で探すといいのが見つかるかもしれません。

参考URL:http://www.vector.co.jp/

QMIDIを着メロに。

MIDI形式の音楽を着メロにできると聞いたのですが。そのようなフリーウェアというのはあるものでしょうか?あるのでしたらどこでダウンロードできるのかお教えください。

機種はJ-PHONEのJ-SH06でSMD形式のファイルです。パソコンはWIN98SEです。

Aベストアンサー

vectorに、色々なソフトウェアがそろってます。
参考URLを書いておきました。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/tel/mobile/melody/index.html

Q矢追純一 UFO特集の着メロ

着メロで、昔よくやってた
矢追純一さんとかが出てたUFO特集での
「チャラ~ラ~、チャラララ~」のメロディーを
着メロで欲しくなってしまったのですが
(決して宇宙人に思考を操作されてのではありません。w)
奏者(?)も曲名も分かりません。TT
御存じの方、教えてください。 <(_ _)>

Aベストアンサー

こんにちは。
私もあの曲が好きで探していたのですが
多分コレではないかと思います。
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=BVCJ-37147
こちらの8曲目の「ミステリー・ゾーン」だと思います(24秒あたりから)
この曲名は邦題のようです。原題は分かりません。

着メロは
http://www.chocovader.com/
こちらのチョコベーダーのダウンロードから取得できるようですが
ドコモ限定のようで私は携帯で聞くことが出来ませんでした。
しかも、このサイトはかなり前からあるようなので
今も、ダウンロード出来るか不明です。

回答したにもかかわらず、原題も奏者も分からない事だらけですが
少しでも参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=BVCJ-37147,http://www.chocovader.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報