dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この冬に岡山県から群馬県に旅行したいと考えているものです。初めての遠距離旅行と言うことで皆さんにアドバイスをしていただきたいと思っています。

そこで岡山県から群馬県に行く交通手段を教えていただきたく質問しました。
どのように行くのが一番安上がりですか?(電車・飛行機...etc)
往復の予算は3万円くらいをと思っています。群馬に着くまでの時間はいくら掛かってもいいです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一番乗換えが少ない方法ならば、


岡山から大阪まで普通列車で行き(3千円位)
大阪からは群馬県内に向けて日本中央バスという会社から、深夜バスが出ています。
http://www.ncbbus.co.jp/
大阪-高崎の往復で1万7千円くらいですね。予約が必要です。

深夜バスで東京まで出て、それからJR(高崎・前橋・沼田方面)、または浅草から東武電車で群馬(太田・館林・桐生方面)に入る方法もあります。

参考URL:http://ekikara.jp/cgi-bin/route/route.cgi?intext …
    • good
    • 0

こんにちは



長距離バスが
奈良、京都、大阪まで行っています
http://www.ncbbus.co.jp/

ご参考までに

秋にそちらに伺いますw
    • good
    • 1

安上がりといえば、一番は高速の入口でのヒッチハイクかな。

次が青春18キップ。神戸・大阪からの格安高速バスという手もありますね。

電車なら http://ekikara.jp/ に岡山・高崎などと入れてやり、飛行機・新幹線・特急を除外して検索すると接続は一発でわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!