プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくつものサイトで、IDとパスワードを入力しています。

IDはコピーペーストするのですが、IDは非表示なので、
よく間違えます。

このパスワードを、コピーペーストすることは不可能なのでしょうか?
また、何かいい方法があれば、教えてください。

A 回答 (2件)

パスワードも普通にコピペできますヨ



メモ帳にパスワードをタイプして間違い無い事を確認してからコピペして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、ホントですね!
今の今まで、パスワードはできないのかと思っていました(^_^;)
これで楽になります。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/30 00:05

CTRL+Vで大抵貼りつきますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「CTRL+V」というのを、実際に使用したことはなかったのですが、
先ほど使ってみました。
便利ですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/30 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!