プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脇をあげて見ると腕を下げている時にできるしわのところが黒ずんでます。
この黒ずみどうにかする方法知ってる方いませんか?

A 回答 (2件)

こんにちわ。


エステとかでお金をかけたくない場合はドラッグストアとかで売っている「わき用ピーリングジェル」(ポロポロと角質がとれるやつ)とか、黒ずみ対策のものはいかがでしょう?
1000円~2000円くらいで、特にこの時期いろいろ出てますよ。
エステとかに比べ即効性はありませんが、私も黒ずみが気になって一時使ってました。夏に使い出したのですが、すぐには効果は分かりませんでした。冬になってふと気づくと黒ずみは気にならない程度になっていましたよ~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

脇のこと気になってはいたものの、そういう商品があるのは知りませんでした。
エステに通えればいいのですが今は現実的には無理なのでとても参考になりました。
即効性はないにしてもその程度の値段で気にならない程度になるなら試してみる価値ありですね(^^)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 21:56

こんにちわ★私も悩んでいました。

原因は長い間の自己処理にありました。毛穴にずいぶん負担をかけていて盛り上がっているところがあるくらい。。。
数年前から、自己処理をやめ、専門の脱毛に行きました。特別ホワイトニングはしていませんが、あきらかにきれいになってきましたよ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。

自己処理ってよくないんですよね・・・。わかってはいてもなかなか脱毛には行けず。。。(>_<)
でもやはり専門のところでやってもらえばきれいになるんですね☆
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!