プロが教えるわが家の防犯対策術!

サウナに通えば毛穴の黒ずみ改善されますか?

A 回答 (3件)

お姉さんに垢すりでもしてもらえば無くなるかも

    • good
    • 0

毛穴の黒ずみは、汚れなのでサウナでわ取れません

    • good
    • 1

どうかな?


でも汗ダラダラにかくから、良いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!