アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この黒い点々?ってどうやって治せますか?
調べてみると、毛穴の黒ずみ、産毛に酸化した皮脂が絡みついている状態?と予想しているんですが、わかる方教えていただきたいです。

「この黒い点々?ってどうやって治せますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ピーリングと毛穴の黒ずみ、お肌のターンオーバーを助けてツルツルで明るくクリア肌に変わりましたから理容院でお顔剃りエステをお願いしたほうが良さそう。



今でも通っていますけど全然違います!

暑いし髪も結ぶからうなじもすっきり見えるようにぴっちりキレイに剃りあげてもらうように伝えてやってもらいますから意外といいと思います。
    • good
    • 3

泡洗顔です。

ピカピカになります。
    • good
    • 1

処置をすれば治るよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!