アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土、日、祝に東京ドームに行くのですが周辺で
ランチの(和食、イタリアン)美味しい店か穴場を
教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

東京ドームシティの2Fレストランフロアにある、わりと本格的でニューヨークのリトルイタリーというのがコンセプトの店。


「MANGIA MANGIA」
http://www.americanhouse.co.jp/mangia/index.html


白山通りをはさんですぐですが、穴場的な店で、ランチは安いです。
味付けはあっさりしています。ラザーニアはおいしかったのですが、もう少し味が濃くても良かったかな思いました。

TRATTORIA La Luce
http://www.r-create.com/la_luce/
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/inf …


そのすぐ近くで白山通りに面しているのが
菩提樹
http://www.bodaijyu.co.jp/bodaijyu/bodaijyu1.htm
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/inf …


ピザなら飯田橋に近いですが水道橋駅の西口からも遠くないアイ ガーデン テラスにある
「ピッタゼロゼロ」
http://r.gnavi.co.jp/g509406/
http://www.ikspiari.co.jp/pitta00/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
凄い結構いい場所在りますね。是非参考にして行きます。

お礼日時:2006/08/31 20:40

今晩は、東京ドームホテルの「たん熊」は如何ですか?



同じ敷地内ですし、綺麗で美味しいです。

同じホテル内の「ピュビュー」はブッフェですが、やはり美味しいですよ。

「ララチャイナ」は中華ですが、TVでも紹介された美味しいお店です。

ご参考までに。

参考URL:http://www.tokyodome-hotels.co.jp/home/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!