プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在EXILEのボーカルオーディションをやっていますが、
2次審査用課題曲の「Lovers Again」という曲はCDでリリースされるのでしょうか?
EXILEのホームページで視聴したのですが、とっても気に入りました。
ホームページを見る限りでは、おそらくオーディション用に
レコーディングした曲のようですが、今後CDリリースされる予定はあるのでしょうか?
もしそういう情報がありましたら、是非教えてください。

A 回答 (2件)

2007.1.17に発売です。

    • good
    • 0

来年の5月からライブツアーが始まることになったので、その前におそらくアルバムが出ると思うので、たぶんその中に2次と3次の課題曲が入ると私は思ってます。


なんかあいまいな回答でごめんなさい。

参考URL:http://exile.jp/index2.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!