プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

@メニューとは何のことですか?

A 回答 (2件)

え~と、どのような時に使われているか分からないと説明しにくいです。

ただ、もしも
第3回マラソン大会@ロンドン
と書いた場合は、「ロンドンで開催される第3回マラソン大会」という意味になります。
この場合は、「@~」は「~という場所で」というような意味になります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。質問の仕方が悪かったと思います。でも親切に、ありがとう。

多分、富士通のパソコンについているソフトのことですよね?

質問する時は、○○のXXについてなんですが、と詳しく書かないと答える方が困りますよ。この場合は富士通の@メニューについてなんですが…と。
答える立場になって質問文を書き込みしてくださいね。

@メニューとは、富士通のパソコンに組み込まれている富士通オリジナルソフトで、簡単に言えば「ソフト紹介&起動」ソフトです。
 インターネット、ビジネスなどのカテゴリ別にソフトの説明と紹介&起動をしてくれ、初心者など何のソフトを使えばいいか分からない時などに重宝します。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。メール友達に@メニューがあるかと聞かれ、尋ねた本人も頼りないので、質問してみました。本当に、どんなものかさえわからなかったので、詳細が書けず、ごめんなさい。これで、よくわかりました。ありがとう。