電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません、教えて戴きたいのですが...。

フリーセルを1から順番に解いていくソフトとかないですかねえ?以前win98のフリーセルをやっていたときに「FreeCent」というソフトを使っていたのですがwinXPでは正常に動作しません。winXPで使える同じようなフリーソフトありませんか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

FreeCell Try Recorder & D.O.A



↑win98の時から使ってます。
寝る前の日課です。
もちろん、XPでも動いてます。
ちなみに、98のフリーセルと、XPのフリーセルは少し違うみたいなので、「FreeCent」が正常に動かないのだと思われます。

>ノーマル版はWindowsXPより前のWindowsに付属していたFreeCell(1~32000)用です。DOA版はWindowsXPから付属しているFreeCell(1~1000000)用です。(中略)データベースの中身が違うので間違わないように使用してください。DOA版はFreeCell(1~32000)にも対応しています。

↑参考先から引用

参考になれば幸いです(^ー^)v

参考URL:http://www.bekkoame.ne.jp/~narukih/lib.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

reimi_k様

自分でもヤフーやグーグルで検索してみたものの、見つかりませんでした。あきらめ半分でGOOに質問してみたのですが....。質問して良かったです。僕の探していたものが「ビンゴ!」で見つかりました。本当にreimi_k様に感謝、感謝です。改めてネットの利便性を再認識させられreimi_k様のような知識の広い方に回答頂けたことを嬉しく思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/20 12:06

「FreecellTool」


http://www.qwerks.com/Product/3500.html

フリーではありませんが、確かに解けるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

xcrOSgS2wY様

教えていただいたサイト行ってみました。
約10ドルのシェアウェアですね?料金的には10$で満足なのですが、海外サイトなので英文の読解が困難です。検討してみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/20 11:58

フリーセルを起動して


ゲーム⇒選択で
ゲーム選択ができるので
あとは自分で番号管理するのが簡単だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

don9様

いやあ、そうなんですけどねー。
自動で出来ないかなあ...なんて思っているのですが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/20 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!