「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

Beckyで検索を行ったとき、履歴が残りますがこれを削除する方法、もしくはプラグインなどはありますでしょうか?

不要な物を取捨選択できればなお良いのですが、取りあえず全削除が出来れば構いません。

知ってましたらお教え下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

データフォルダ直下にあるB2.HST の中身を一度のぞいてみて下さい。

テキストエディタで普通に見れるはずです。
このファイルを削除すればOkなはずです。
    • 1
この回答へのお礼

確認してみたら、これでした。
一応、データフォルダ内のファイルは確認してみたのですが、見逃していたようです。

ご回答、有り難うございました。