アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちなみに私は吾郎ちゃん,慎吾ちゃん、木村君、草なぎ君、中居君の順だと思います。

宜しくお願いします。

A 回答 (20件中1~10件)

ごろちゃん、木村としんご、草なぎ、中居君


ジャニの人達って、声は良いんだから、腹式マスターすればだいぶマシになるのにもったいない・・・って私は思うよジャニーさん!
    • good
    • 0

木村>かとり≧中居、くさなぎ、稲垣(この3人はほとんど同じ)かな?



でも、もう10年以上歌手やってるのにみんな下手すぎるのでは・・・・・なんて思いますけどねw
    • good
    • 0

こんにちは^^



キムタク、慎吾ちゃん>吾郎ちゃん>剛>中居くん
の順かな~??
声や歌い方的には、慎吾ちゃんが1番ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>声や歌い方的には、慎吾ちゃんが1番ですね。

私は慎吾ちゃんも好きですが、草なぎ君のほうが好きです。

お礼日時:2006/09/03 13:36

SMAPの中で強いて言えば


木村>稲垣>香取>草ナギ>中居

ですが、木村君も全然上手くないのに、自分で上手いと思っているところが見ていて恥ずかしくなります。

スポットを浴びて、ギター弾きながら、<ズレた>ハモりで「うっとり」するのは勘弁して欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ですが、木村君も全然上手くないのに、自分で上手いと思っているところが見ていて恥ずかしくなります。

確かにそうですが、木村君にはイケメンの代表としていつまでも格好つけてかっこよくいてほしいです。

お礼日時:2006/09/03 13:38

確実にこの順番でしょう。



木村君、香取君、吾郎ちゃん、草なぎ君、中居君!
    • good
    • 0

一番はキムタク、最後は中居君。

あとは似たり寄ったり。
っていうか、スマップ以後の後輩達からジャニーズの歌唱力は良くなったけど、、、スマップに歌がうまい人、、、いる?
まあ最近はだいぶ聞けるようになったかな。以前はそれぞれソロだと音程悪くてヒヤヒヤしながらみていたもんだわ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>スマップに歌がうまい人、、、いる?

上手いという人はいないと思いますが、聞いていられないというほどでもありません。中居君以外(笑)でも中居君はそれが売りだしたまにいい声を出すので良いと思います。

また歌と上手い下手はどうでもよく、SMAPだからCDなどを買おうと思います。

お礼日時:2006/09/03 13:35

キムタク>カトリ≧イナガキ≧クサナギ>>>>>>>>>>>>>ナカイ



こんな感じじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吾郎ちゃんは上手いと思うけどなぁ~(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/03 13:39

忘れてました・・・確か森君が一番、演技も歌も上手かったのが、スマップの起源だったと思います。

あの人が「ツヨシしっかりしなさい!!」ってドラマで家事万能少年を演じたおかげで、今のスマップが、ある!
    • good
    • 0

たぁくん>慎吾>まぁくん>剛ポン=ゴローちゃん



ですかね・・・まぁくんめっちゃ上達しましたし
最近はまぁくんより剛ポンの方がパク多いですしね(苦笑

ジャニの中では、Kinkiの剛くん、∞のすばる
がうまいと言われてますよね~♪
    • good
    • 0

キムタク・吾郎ちゃん・慎吾君・つよぽん・中居君の順ですね。


自分はジャニーズ全員のソロを聞いたことが無いのではっきりとは言えないですが、キムタクは上位で中居君はJr含めても最下位でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!