アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、「ニュースーパーマリオブラザーズ」と「マリオバスケ3or3」のどちらか買おうと決めたのですが、どちらのほうが面白いですか?理由もお願いします!

A 回答 (5件)

身近にDSをやっている人がいるならマリオブラザーズは持ってる人がいるかもしれないので最悪借りる事が出来るかもしれない。

でも3on3は結構マニアックな気もするからやりたいなら買った方がいいかも・・・。

お試し版でしか両方ともやった事ありませんがマリオブラザーズは面白いかもしれませんが案外難しいです。
3on3は単純で単調ですが結構楽しいと思いました。
なので3on3に一票。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですね!今決めました!

マリオバスケ3or3はやったことありませんが、

ニュースーパーマリオブラザーズはなかなかおもしろかったですよ!! 
買って損はないと思います!
    • 0

どっちもお奨めですけど、マリオバスケは終盤の難易度が尋常じゃありません。

• 0

自分はどっち持ってる高校生です。

人によるけど自分はブラザーズです。 バスケはボールをパスするのが基本タッチペンなのでかなり神経使います。 適当にやったらまずパスできません。 DSなので解像度にも画面も大きさにも限界があるので、スグに仲間の位置が分からなくイラッとくる時もあります。 でもブラザーズは飽きさせずマリオファンなら買い!!です  なので下にも在ったようにどっちもしたいならバスケ買ってブラザーズは借りですね。 両方持ってる人もいますけど・・ 笑”
    • 0

あなた次第ですが、自分はニュースーパーマリオブラザーズですね。

しかも、ニュースーパーマリオブラザーズはランキングで第1位です。さらに、ニュースーパーマリオブラザーズは529万本も売れています。「このランキングはDSソフトお探しガイドを参考にしています」
    • 0