名古屋駅周辺でカラオケができる店を探しています。
夜に営業してるお店は結構見つかるのですが・・・。
まだ高校生なので、お昼に営業している店じゃないと怖いし。
お昼に営業していて(わりと安全で)、なるべく安いところを誰か知りませんか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/25 11:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q駅じゃないけど、繁華街。駅じゃないけど、待ち合わせ場所。みたいなところ

お世話になります。

全国どこでもいいのですけれども、「駅じゃないけど名所」みたいなところを調べています。

たとえば東京都だったら「西麻布」とかくらいしか思い浮かばないのですが、全国でみたときに、こうした場所って結構あるかなと思いまして。いかがでしょうか。

どうぞお近くの「ココはまさに!」みたいなところがありましたら、ぜひご教示くださいますようお願いいたします。

Aベストアンサー

私は首都圏の状況を知りませんので西麻布のたとえは判らないのですが、地方では、
・そもそも地理的に市街地まで鉄道を引けなかった
・車社会で鉄道に乗る必要がそもそも無い
・モータリゼーションで路線自体が消滅した
・〃〃で商業集積自体が消滅した(非常に多い)
等の理由により、駅前以外に商業集積が立地しているケースは枚挙の暇がないほどあります。

とりあえず、適当な新幹線駅なり特急停車駅で商業中心と駅の距離を調べていけば、数十程度の都市は見つけられるものと思います。

Q横浜でお昼食事するお店を探してます!

横浜駅もしくは関内駅周辺(桜木町や中華街でも良いんですが)のお店を探してます。

・お昼に行きます
・個室(10名入れればOK)
・お座敷(まだ椅子に座れない幼児がいるので)
・親しい友人同士の集まりではないので、おしゃれな 感じだと嬉しい

ぐるなびなど使ってみましたが、お昼となるとなかなか難しいようで…。
地元の方・詳しい方、是非教えて下さい。

Aベストアンサー

No2です。

ちょっと横浜でも関内でもなくなっちゃうのですが。。。

日の出町にある遊膳 グレビーはいいですよ!
http://r.gnavi.co.jp/g013300/

実際行ったことありますが料理もおいしいです。
座敷もあります。

日の出町からだと2~3分くらいですが
桜木町からだと少し歩きます。
でも10分かからないと思うのでどうですか??


あとはご予算が高めの設定だったら
奮発して(?)大田なわのれんにいくとか!
http://www.ohtanawanoren.jp/

ちなみに私は敷居が高くていったことないです(笑)

Q九州内で家族湯があって夜おそくまで営業している温泉

ともかく「家族湯」(男女いっしょに入れる)さえあれば、
ちゃんとした温泉じゃなくても、健康ランドでも構わないのですが。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

九州といっても広うございますが…
福岡で家族風呂のある健康ランド
「万葉の湯」
http://www.manyo.co.jp/hakata/index.html

終夜営業の健康ランドが検索できます.
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/map.html#hyou

Q都内(23区希望)で夕方~夜も営業しているプールを教えてください

こんにちは。
都内で、会社帰りに行けるプールを探しています。
希望としては、10時ごろまで営業されているといいのですが・・。
ちょっと、条件が多いのですが・・以下の内容で探していますので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!

・スポーツクラブではない(会員になるほどではないので)
・水泳キャップをかぶらないでもOK(競泳水着着用も避けたい・・)
・ホテルのプールなど高額でない施設
・交通の便が割と良い
・23区内(希望)

夏の期間だけなど、期間限定でも構いませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

あなたの条件にマッチするプールは公営プールですね。
たくさんありますので、以下のサイトでご検討ください。
http://pool.enjoytokyo.jp/
ただし、水泳キャップの有無は各施設のHPで確認が必要です。

Q名古屋市内でお昼の懐石料理のお店

9月14日に父の還暦のお祝いに家族で食事会をするんですが、なかなかここでっ!というお店が決まりません(>_<)
久しぶりに家族で集まるのでお店選びで失敗をしたくないのですが、グルメ系のHPを見てもイマイチ決定がつきませんでした。どなたかお昼に懐石料理を出してくれるどこか良いお店をご存知の方、是非教えて下さいm(__)m
予算的には5000円までくらいがベストなんですが…。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

9月14日ですと平日ですね。参加される人数にもよると思いますが、平日のお昼ならば、選択肢は広い気がします。

1 東区泉にある「式部庵」はいかがでしょう。
 お昼懐石は4,200円です。
 また、限定10食(前日までに要予約)ですが、2,600円でお昼のミニ懐石があります。
 http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=000032

2 名古屋マリオットアソシアホテルの18階にあります「華雲」も便利かと思います。
 ただし、座敷利用は6,000円以上、テーブル個室は5,000円以上のコースを予約しないといけませんし、ホテル内施設なのでサービス料もかかってしまいますが。
 http://www.associa.com/nma/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報