アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、仕事の帰り、一寸お腹の空いた信号待ちで
西の空に、美味しそうなロブスターを見つけました。

お腹が空いていると、雲が食べ物に見えてしまう。
皆さん、こんな経験有ります、何か美味しそうなもの有りました?

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ソフトクリームが食べたくなったのでソフトクリームに見えました(^▽^)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、便利な眼をお持ちで、うらやましい。
食べたつもりも、見えれば一段と満足できそうです。
有難うございました。

お礼日時:2006/09/10 04:23

けっこうあります。


お米がすごく好きなせいもあってか、よくおにぎりとか白飯(そのまんまですが)に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おにぎり、ですか。
いま、空、見てきました。
色の共通性などと、分析するより、感じが大切ですね。
有難うございました。

お礼日時:2006/09/09 17:10

よくありますよ。


私はシュークリームをよく見かけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっと、シュークリーム人気有りますね。
入道雲の形状も似ていますね。
有難うございました。

お礼日時:2006/09/09 17:04

シュークリームに見えたことが有ります


甘いものが好きでもないのに、なぜ?と思いました・・・w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~
甘いものが好きでないのにシュークリーム
皮の色が微妙に似ていたのかな。おっと有難うございました。

お礼日時:2006/09/09 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!