アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春に着るアウターでオススメなのがあったら、教えてください。(値段も)それで、できたら、そのアウターの画像がみれるHPを教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは、tttaaakkkeeと申します。

普段のカッコが分からないと何ともいえませんが、casinさんの言っている感じがいいと思います。やはり、カバーオルや、アウトドアブランドのナイロンJKTに細めで、春らしい色のパンツがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/29 00:35

はじめまして。

私的には、ワークスタイルが今かっこいいと思います。でも緩めではなくて、パンツを細みにするとか。トップスはデニムのワークジャッケトがお薦めです。ボトムは、縦縞のパンツが合うとおもいます。ABAHOUSEのヒッコリーパンツ(http://rota.at-serve.com/at-scelta/sys/descripti …)がお薦めです。(いつのまにやら主旨がずれてきましたが。)以上です?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。参考にさしてもらいます。

お礼日時:2002/03/29 00:34

FINEBOYS4月号は春アウターの特集です。


直接の回答ではなくて、すいません。

参考URL:http://www.fineboys.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本屋に行ってみてきます。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/03/29 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!