アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、親戚が、OKWAVEの会員登録を取得していましたが、PCを再セットアップし、その際、
パスワードを保存を忘れた為、会員登録を再度試みましたが、不可能なため、私が代わりに次のような質問をする次第です。


質問件名:以前取得したパスワードの再取得

以前OKWAVEの会員登録をしていましたが、PCを再セットアップ後、passwardを忘れてしまいました。次の方法で再取得を試みましたが、不可能だったので、取得方法を教えてくだされば幸甚です。
OKWAVEのホームページを開いた後
(1)無料登録をするために
会員ID,パスワード、メールアドレス等記入して行き、「利用規約に同意して次へ」を
クリックすると、
回答は、「メールアドレスは既に登録されています。」となり、取得できません。

次に
(2)会員ID,パスワードを忘れた場合、をクリックし、登録メールアドレスを記入し、
登録メールアドレスにメールを送信 をクリックしても回答は、
メールアドレスが確認できませんでした。
OKWaveに登録されたメールアドレスを入力して下さい。

どうしたらよいか教えてください。

以上

A 回答 (3件)

#2です。



失礼、既に(2)で実行済みでしたね。
今までに質問や回答をして、その連絡がOKWaveからきちんと届いていたのであれば、
もう一度メールアドレスを良く確認して挑戦して下さい。
それでもダメな場合はOKWaveに問い合わせるのが良いと思います。

参考URL:http://faq.okwave.jp/EokpControl?lang=ja&site=de …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ね恐縮です。OKWAVEのホームページを見ても、問い合わせの電話番号が確認できません。また、ホームページから、探索しても、受け付けられません→だから、質問しているわけですが...。いずれにせよ、お世話になりました。今回の件、あきらめようと思っています。
以上

お礼日時:2006/09/11 09:15

システムに関する疑念が湧いた時はFAQを利用すると良いですよ。


こちらが参考になると思います。

参考URL:http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&la …

この回答への補足

http://okwave.jp/forgot.php3 を呼び出し、自分のメールアドレスを記入し、「登録メールアドレスにメールを送信」をクリックすると、

補足日時:2006/09/10 18:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FAQ通りやっていますが、それで、不可能なので質問しました。ありがとうございます。この件、あきらめます。
以上

お礼日時:2006/09/11 09:21

昔のIDは捨てて今の新しいIDで質問や回答をすれば良いと思います。

この回答への補足

「登録メールアドレス」に自分のアドレスを記入し、「登録メールアドレスに送信」をクリックすると、メールアドレスを確認できませんでした。と返事が来るのです。だから、質問しているのです。

補足日時:2006/09/10 18:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しいIDが取得できないので、質問しています。FAQ通りやっても不可能だったのです。 貴重な時間を頂き大変ありがとうございます。
以上

お礼日時:2006/09/11 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!