プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳の女です。ちょっと、暗くみられるので、活発にみられるように思い切って超ベリーショートにしたいと思います。
モデルのはなさんみたいな感じにしたいと思うんですけど。男の子みたいになっちゃうかなぁ。
かなり短めでかつ女の子っぽいヘアスタイルってありますか?こんな感じにしたらいいとかあったら、教えてください。

A 回答 (4件)

超ベリーショートまではないんですが


一時短めのショートにしてました。

私の持論は
「もみあげ(サイドの髪)は少し長めにすると女の子っぽい」

1回いつも行っている美容院じゃないところに行き
いつもの通り「短めで」と適当にお願いしたら
サイドもバッサリ切られ・・・どこのスポーツ選手ですか?状態に(泣

顔立ちとかにもよるとは思うんですが、
参考になればと思って回答してみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
とっても参考になりました。

いろいろネットで検索してみると、再度長いと女の子っぽくなるみたいですね。確かに。

お礼日時:2006/09/14 20:56

ベリーショートが女の子っぽく決まるためには


首が女らしくなければなりません。

首が細いか
太くても長いか。が条件です。

首が太くて短ければ、カットをいくら頑張っても、男っぽくなってしまいます。

では、色々研究してかわいくなってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
首は細長いです。体型はヤセ型。

条件は合いそうですね。
いろいろ研究してみます

お礼日時:2006/09/10 16:44

個性的ファッションの方ですか?


花ちゃんの髪型って世間では賛否両論です。
花ちゃんの素敵スタイルだからこそなせる業とも思われます。服も選びますよ。
今ベリーショートって流行ってません。
流行がどうこう気にされないならすみません。

髪の毛にいつも動きをつけるとかは普段されていますか?ボブでパーマをあてて色を明るくするとかはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッションは結構個性的ですね。
柄のパンツとか好んで履きます。

流行は気にしません。
ベリーショートにして活発な感じにしたいです。

髪が弱いのでパーマや染めはあんまりしたくないんです。

お礼日時:2006/09/10 16:42

山手線でボウズの女性を見ました。


背が高くてブーツガットのジーンズをはいてました。
すごくきれいな感じでした。

似合うか心配だけど、どうですか?
似合うとすごくかっこいいと思います。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD85 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
貼ってもらった女性は素敵ですね。

でも、私はボウズにする勇気はないです

お礼日時:2006/09/10 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!